※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週4日で赤ちゃんが下がってきているため、出産が近いと言われました。前駆陣痛はなく、前回は37週4日で生まれたので、今回は39週までお腹にいて欲しいです。どれくらいで出産になるでしょうか?

今日で37w4dです。昨日の健診の腹部エコーで、赤ちゃんがもう、すぐ下にいるって言われてかなり下がって来てるので出産近いですねと言われました。内心は無しです。1人目が破水からの出産で37w4dで生まれてるので、出来れば今回は39wまではお腹にいて欲しいです😓今のところ前駆陣痛もありません。赤ちゃん下がって来てると言われて、どれくらいで出産になりましたでしょうか?

コメント

♥

35wの時に赤ちゃんの頭触れるくらいまで降りてきてて、切迫早産と診断され入院になりました!でも二週間後に産まれました💖

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!あと少しですが目標の39wまでは極力安静にしようと思います💦希望が持てました✨ありがとうございます😊

• 9月10日