※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月で歯が生えている赤ちゃんを育てている方いますか?問題はありますか?授乳中に噛まれたり、早い歯の生えに関する悩みがあります。

産まれたとき、1ヶ月ぐらいから歯が生えてる赤ちゃんを育てたママさんいませんか? 何か問題はありましたか?(^-^; おっぱいあげてるとき、もうすでに噛まれて痛いのと、歯が生えるのが早いと何か問題ってあるのでしょうか?

1ヶ月でくっきり歯が生えてます(T-T)

コメント

チックタック

前歯ですか?
横あたりですか?

うちの場合は生まれた時から上皮真珠という歯があり
1歳頃には勝手に消えると言われてましたが
最近ちっさくて目立たなくなったくらいです!

前歯などの普通の歯がそのくらいから生えて来る子もいるそうですが
特に問題は無いそうです
5ヶ月ではえようが特に変わりはないですが
乳首を噛まれていたい問題はつきものかと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の前歯です😭産まれたときから歯茎から白いのがみえていましたが、今ではくっきり歯が生えてる、とわかるほどです😵💧

    問題は特にないのですね、安心しました😂

    • 9月9日