※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
妊娠・出産

22週の切迫早産で入院中。病院食が美味しくなくて食べられず、体重変化なし。持ち込みの食べ物に悩んでいる。先生は何でも食べていいと言ってくれた。

切迫早産で22週から入院してます。
入院されてるかた、
ご飯のお供に何か
持ち込んでますか?💦

総合病院のため、ご飯がまったく
美味しくないです。(笑)
最初の頃は食べれてたけど
もう飽きてしまって
まったく食べれません。。😰
お腹も大きくなったせいかな💦
体重も入院した頃と変化なし😱

フルグラとかふりかけでも持ってきて
もらおうかなぁと思ったり🥺✨

先生からは、ケーキでも何でも
食べれるもので良いから食べて!
と言われました(笑)

コメント

ままり

私は1人目の時 26週から入院でした、段々飽きてきて
マクドが食べたくて 買ってきてもらって食べていました。。笑笑

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    マック良いですね〜!!!
    名前を聞いたら食べたくなってきました🍔✨✨

    • 9月9日
mmm⛄️💙

先々月に切迫流産で1週間程
入院していました。

私は個人病院で入院してて
ご飯も美味しかったので
満足でしたが、白ご飯だけで
食べれなかったので、旦那に
頼んで、ふりかけを買って
きてもらってました😂!!
あとは飲み物や飴などです。
おやついるかな?と思って
ましたが、ご飯は多いし
寝たきりなので、全然お腹が
空かず、間食は一切しなかったです!

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    個人病院は美味しいって
    いいますよね!✨
    やはりふりかけですか😳!
    私もお菓子というか
    あまり影響が無さそうな
    干し芋食べてます(笑)
    おばあちゃん😂😂

    • 9月9日
ままり

あとは、ごはんですよとかふりかけなど、パンにつけるチョコソースなども買ってきて貰いました(੭˙꒳​˙)੭

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    ごはんですよ、ふりかけ良いですね!✨
    さっそく持ってきたもらいます👌🏻💫

    • 9月9日
いちご

切迫じゃない入院ですが、産後大量出血して、再入院させられたとき、とくに食事制限なかったので、ゆかりふりかけ、ドレッシング、しょうゆなど冷蔵庫に入ってました(笑)
あきますよね(笑)
ゆかりふりかけが本当神のようで、切迫で入院した友人にもっていったら、すごい大絶賛でした(笑)

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    本当飽きてしまって。。
    食事の時間が鬱です(笑)
    ゆかりふりかけ良いですね🥺✨すごくご飯が進みそうです!

    • 9月9日
  • いちご

    いちご

    友人はパンにはさむためにチーズとか入ってましたよ(笑)
    色々もってきてもらってください(笑)ご飯しか楽しみないのに、それが憂鬱とか辛いですよね、、、(笑)すごいわかります(笑)

    • 9月9日
  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    チーズも良いですね〜!✨
    ほんと、初めは食事が
    唯一の楽しみだったのに
    こんな苦痛な時間に
    なるなんて。。。(笑)
    あと少し、ふりかけに
    助けてもらいながら食事に
    挑みたいと思います🍚!

    • 9月9日
ななじろー

体重制限かかっていたので、ふりかけのみコッソリ持ち込んでいました😂
個人病院で食事は美味しかったのですが、おかずに対してごはんがいつも多くて…。
でもちゃんと計算して作られているので、完食しても見事に太りませんでした!すごい…。

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    ふりかけはセーフな気がしますよね⭐️
    総合病院もご飯大量に出てきます(笑)
    寝て食べての生活なのに
    私も全く太りませんでした!!
    病院食美味しくないけど
    やっぱりすごいですよね✨

    • 9月9日
ゆうき

点滴なんかの副作用でほんとに何も食べられない人は食べられるものを食べて!
という感じでしたけど、そうでなければカロリーや塩分も気にしないといけないので私はお菓子やケーキ、ジュースは没収されてました😩
ふりかけはOKでみんな持ってきてましたよ!✨

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    えー!そおなんですか💦
    私の場合、痩せてく一方だし
    栄養失調気味と言われたので
    とりあえず食べれるもの
    食べて!頑張って!
    って感じです🙄💦💦💦
    ふりかけ持ってきてもらおうと思います😊🎶

    • 9月9日
よっちゃん

私はマヨネーズが
大好きで持ち込みしてました😝
私は病院の中にスタバがあったので
しょっちゅう飲んでました(笑)

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    病院内にスタバがあったん
    ですか?!羨ましい🥺✨
    私の病院はタリーズです😅
    私も飲みたいけど、
    自由に動けないので我慢です😱

    • 9月9日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    大学病院だったから
    あったのかもしれないです!
    お見舞い来てくれる人に
    何が欲しい?って言われて
    下のスタバ!って言ってました!
    切迫だと動けないから
    辛いですよね◟̽◞̽ ༘*

    • 9月10日
  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    スタバあったら絶対毎回
    買ってきてもらいます(笑)
    退院したらスタバ
    行きまくります😂👌🏻

    • 9月10日
NA23

旦那に毎日お菓子とかパンとか持ってきてもらってます笑
カントリーマアムとかパイの実の袋とか置きまくりですwwwカップ麺も常にあります😂

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    旦那さん優しい〜😭✨
    私は旦那と3週間会ってない(笑)
    カントリーマアム、パイの実
    めっちゃ良いですね!!
    私も持ってきてもらいます🥰
    カップ麺!!!!
    食べたいー🥺✨✨✨✨
    病院食も食べてますか??

    • 9月10日
  • NA23

    NA23

    おかしストックわめっちゃいいです(笑
    カップ麺も食べてる時幸せ感じてます😂😂😂
    病院食わ美味しい時だけたべてます🙆‍♀️
    美味しくないものとかわ全部残してます😭笑笑

    • 9月10日
  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    先生や看護師さんから
    なにも言われないのですね✨
    病院食飽きますからね😔💦
    私も食べれる時だけって感じです(笑)

    • 9月10日
森の人

23wから36wまで約3ヶ月入院してました🙂
総合病院でしたが、幸いご飯が美味しかったんですが、長期すぎて飽きました、笑
たまに母親にお弁当作って来てもらったり、旦那に差し入れ買って来てもらったり…ふりかけや納豆、カップ麺など買って来てもらって食べてました😂

はじめてのママリ🔰

数日の入院ですが優しい味が好みじゃないのでふりかけ以外に
納豆、弁当用のちょいかけカレー、缶詰のグリーンカレー🍛

あとジャムと相性いいのでクリームチーズ持っていこうと思ってます!