※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

旦那がもうすぐ誕生日です。毎年だいたい、好きな食べ物作ってお家でお…

旦那がもうすぐ誕生日です。
毎年だいたい、好きな食べ物作ってお家でお祝いします。
今年は、当日、まさかの引っ越し日になってしまいました💦落ち着いてからお祝いしようと思ってるんですが、プレゼントに悩んでいます。
旦那は小遣い制ではなく、自由に好きなものを買うので、欲しいものは自分で買うって感じです、なので結局買ってあげたりしても旦那のお金からになるので…なんとも微妙で…みなさんどうしていますか?
ちなみに特別欲しいものはなさそうです。。

コメント

春が大好き♡

私たち夫婦はプレゼント🎁交換したことないです😂

deleted user

欲しそうな物を前々からリサーチしてあげてます💓
なさそうなら旦那の食べたいお店で外食します〜!!
あとうちはタバコ吸うので他に欲しいプレゼントが無ければタバコあげるかもです。

ふーさんママ

うちは子供が生まれてからなくなりました🤣