※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

1週間前に中出しをしました。タバコを吸うと気分が悪くなり、吐き気がします。体がだるく、頭が痛い。症状が早いと言われました。どのくらいで症状が出ますか?想像妊娠か不安です。

1週間前に中出しをしました。
最近、普通に吸っていたタバコを吸うと気分が悪くなり、吐き気がします。他にも、体がだるかったり頭が痛かったり。
でも、まだ1週間で症状が出るのは早いとみんなに言われました。
どのくらいで症状が出ますか?
2人とも子ども願望が強く、もしかしたら想像妊娠ではないかと不安になります

コメント

ミク

私は今思えば5週目当たりから悪阻始まりましたよ!

• も

大体、みんなそのくらいなんですね!
    参考になりました、ありがとうございます🌼

• 9月10日
焼肉食べたい

私は普通のいつも通り生理前の症状でした!完全に妊娠の症状が出てきたのは8週とかで🤣妊娠希望してるのならタバコは悪影響なので頑張って禁煙した方が赤ちゃんの為だと思います😭

• も

ありがとうございます!
    もしものために、今日から禁煙しようと思います💪

• 9月10日
みーちゃん

早くないですよ〜!
2人とも気持ち悪くなってから、生理予定日よりも前にフライングで検査薬陽性が出ているので😊
ただ、子供願望が強く中で出したならタバコは1日でも早く辞めたほうが良いですよ!

• も

少し安心しました!
    ありがとうございます☀️
    今日から禁煙しようと思います!

• 9月10日