※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
妊娠・出産

明日予定日だけど、最後の検診でまだ赤ちゃんが来ていないみたいです。初産でこんなものなのかな。予定日を超過した方、何日くらいでしたか?赤ちゃんは何gでしたか?3250gです。

明日予定日!

今日予定日まで最後の検診!

今日で最後の検診になるといいなー
って淡い期待を抱きながら
病院行ってきました★

でも子宮口開いてないし
赤ちゃん下がってきてないらしいです…(ノω;`)

まだ会えないのね〜(ΦдΦ)…
こんなにも会いたいのに…

超至近距離の遠距離恋愛みたい(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

初産はこんものなのかなー。

予定日超過された方
何日くらい超過されましたか(´・ω・`)?
あと赤ちゃん何gでしたか??

ちなみに今3250gです(*゚v゚*)

コメント

ばなぬ

36週目経産婦です( ̄∀ ̄)
一人目の時は一週間音沙汰なしで、入院して促進剤を点滴して、結果8日遅れで産みました!
推定体重3200gぐらいと言われてましたが、3020g、48cmとほぼ標準でした(・∀・)

mayu.

先月出産しました( ^ω^ )
私は7日遅れましたよ〜!
3062gの女の子です^ ^

ゆかっち

一人目は41w6dでした。しかも誘発で。自然に任せたらいつになってたんだろうってくらい遅かったです(^_^;)

nao.h

超至近距離の遠距離恋愛めっちゃわかりまし(;_;)♥︎
こんなにも大好きで会いたいのにぃ〜って感じです(笑)
わたしはまだ14週なんで、質問の答えはわからないですが、共感しすぎてついコメントしてしまいました‥(笑)
はやく会いたいですね‼︎元気な赤ちゃん産みましょうね♥︎‼︎

ゆか

こんにちは♡
今予定日経過中で明日で41wになる初マタです(´,,•ω•,,`)
赤ちゃん早く会いたいですよねーっ♡
昨日の検診で5日遅れで赤ちゃん3200gでした!
お互い早く会えたらいいですね♡

穴子さん

予定日2日超過でした!最後の検診で3400gぐらいと言われていたので、大きいな〜と思っていたら、3100gで産まれました(笑)

かのんmama

初めまして(*^^*)
私は40週3日、体重3,380gでした?

超至近距離の遠距離恋愛ってうまいこと言いますね!本当その通りです( ̄▽ ̄)
すごくすごく会いたいのにまだ会えないのはもどかしいですよね。でも、それだけおなかの中が居心地いいのかなーって考えると嬉しくもなりました♡まだ1年前のことやのに、すごい前のことのように懐かしく思えます^^;

元気な赤ちゃんとご対面できますように( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

myk

やっぱりあくまでも推定体重だから実際産まれたら違ってたってこともありますよね( ‾ʖ̫‾)!

★K.mayuさん
出産お疲れさまでした(*゚v゚*)♡
1週間前後の超過は全然問題ない感じですね☻
わたしも余裕で1週間くらいオーバーしそうです(ΦдΦ)

myk

わたしも24日まで出てこなかったら入院で誘発の予定です(ΦдΦ)
このままだとほんとに24日まで出てこなさそうです…(。-∀-。)笑

★nao.hさん
10ヶ月間声を聞くことも触れることもできないのにしゃっくりしてるのとかは感じるっていう…(。-∀-。)笑
不思議な感じですよね(ΦдΦ)!
14週だとまだまだ遠距離恋愛ですね(ノω;`)

myk

ほんと早く会いたいですよね〜ʕ•͡•ʔ♡
3200g同じですね♡
私の甥っ子予定日1週間まえに産まれて3200gって言われてたのが実際産まれたら3500gだったらしいですよ 笑

★穴子さん さん
産まれてみないとわかんないですね(*゚v゚*)
できれば3000g前半で産みたいです(ΦдΦ)笑
でも体重とかは標準だけど頭が大きいらしいんでなかなか出てこないんじゃないかと心配してます 笑

myk

なんか今のこのすっごい近くにいるのに10ヶ月も会えなくてそしてさらに焦らされるっていう状況の何とも言えない気持ちだけで軽く1曲作詞できちゃいそうです…(。-∀-。)笑

ふふふ

40w2dでした。

私は40w1dのグリグリ健診で陣痛に繋がりました。
3300gと言われていましたが、産まれてきたらなんと3800g近くあり、周りの赤ちゃんと比べるととてもしっかりとしたたくましい赤ちゃんでした(>_<)
首が座るのも早かったですし、とても育てやすかったです(^-^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❗
頑張ってください♥

myk

ぐりぐりで陣痛くるって方けっこういらっしゃるみたいですね!

大きく産まれたら育てやすいっていいますもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしが予定日3ヶ月前の1000g超未熟児で産まれたのでいまだに母には「育てるの苦労したわ〜」ってよく言われます 笑

ありがとうございます!
がんばります♡
産まれたら報告させてもらいますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶