※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

また、暑くなりましたねいつも、お疲れ様です😌8月からずっーと子供達の…

また、暑くなりましたね
いつも、お疲れ様です😌

8月からずっーと子供達の風邪が続いてます😖
8月の中旬は双子の男の子喘息で1週間保育園お休み
次の週は双子の女の子お熱5日出て保育園お休み
ついでに男の子も1日お熱出て、2日保育園お休み
今週は双子の男の子手足口病でまたまた保育園お休み
病院のいつも見てもらう先生からは3兄妹皆手足口病になるよと言われて来ました😢
(1番下の息子は生後1ヶ月辺りから咳したり収まったりの繰り返しです)

風邪引くなら皆一緒になって欲しい母からの誠実な願い
上の息子は熱性痙攣持ちだから、夜中怖くて一睡も出来ないし、娘はお熱出ると一日中抱っこマンだから、夜中一睡も出来ない。
だったら、一緒にお熱出してよー!
そしたら、夜中寝なくていいの、1週間で済むじゃない🥵

ちなみに、質問なのですが、
息子、手足口病のお熱で39.40度のお熱が2日続いてます。
調べたら重篤な合併症とか、書いてました。
ですが、今日病院に行っても先生には何も言われてません。
とてもとても心配です。
同じような方、お子様手足口病でこんなにお熱続きましたか?

手足口病皆に移ってると考えるだけで怖いですね😢
そして、3ヶ月の息子に伝染るのが1番怖い
長々とすみませんでした😖😌

コメント