※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiya-10
ココロ・悩み

主人の行動に疑問。携帯で裸体画像受信。相談。対応のアドバイスありますか?

観覧注意(画像加工済)

今日も、私が熱があって仕事も休んでいるのにも関わらず、普通に飲み会に行き…終電を逃して、会社の同僚から「旦那つぶれてふから迎えに来て欲しい」と連絡があり、先程 寝てる娘2人抱き抱えて片道30分掛けて迎えに行ってきたばかりです。
その際、後輩の女の子を家が近いって理由で一緒に送ってきました。
本当に、主人が何を考えているのか分かりません。自分の事ばかりで…辛いです。

最近、主人の行動と話が 噛み合わなすぎて、先程 禁断を犯してしまいました。
禁断と言うのは…携帯を見てしまったんです。
同じ家族とは言っても、個人情報だしダメなものは分かってたけど…イライラと不安が貯まるばかりで絶えられなくて。

主人の携帯にはLINEで、後輩の女の子(さっき家まで送った子)から連絡が入ってて…何故か裸体の女性の画像が送られてきていたんです。
前も主人から、後輩の女の子からLINEで愚痴の相談を受けていたって言ってたけど、その文面は削除されてたりと 全く噛み合わないんです。

以前もゲームのグルチャに入ってて、そこで知り合った子から個チャで変な画像が送られてきてたことがあったり(本人いわく、相手が勝手に送ってきたと言ってます)もう、訳がわかりません。

妻子持ちの男の人に、こういった画像を送ってくるのって、どうなんでしょう。
天然にもほどがあると言うか…。

たぶん画像の方は女優さんか誰かだと思うんですが…。
ちなみに、この画像の方知ってる人いたら教えてください。

頭の中グチャグチャで文面おかしくて申し訳ありません。

コメント

気持ち悪い。
ありえないですよそれ⸜( ¯⌓¯ )⸝

• miiya-10

miiya-10

すみません。画像の方が女優さんだったら、まだ良いんですが(何が良いんだろう…)後輩の女の子、本人だったらって思ったらいてもたっても居られなくて…。

帰ってきてから、ずっと寝れずに頭抱えてしまって…後輩の女の子のアパートも今日知ったので、乗り込んでしまいそうな勢いです(汗)

気持ち悪いのに、画像まで載せてしまって申し訳ありません!!

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

あっ…。気持ち悪いのが携帯を覗いた私のことだったら、申し訳ありません。
    モヤモヤが抑えきれなくて…つい。

• 4月10日

退会ユーザー

そもそも下の子2人抱えてお腹にも赤ちゃんが居るのに…。まずお身体大丈夫ですか!?無理しちゃだめですよ(๑•́ω•̀๑)・・・
    これは明らかにAV女優だと思いますよ!!本人だったら確実にそっち系の仕事してると思いますし、素人が撮ったようには見えません!!
    アパートに乗り込むのはやめときましょう(><)落ち着くのは難しいですが…。お腹の赤ちゃんまで汚れてしまいます!!

• 4月10日

退会ユーザー

違います違います!!その女が気持ち悪いって事です(><)
    そして旦那さんにもいらっとしちゃいました。

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

一か月前くらいに破水、出血で切迫流産で入院してから…現在、毎週 病院で筋肉注射打ってもらってますし、毎日張りどめを飲んでいるので大丈夫です。
    具合悪いのもLINEを見てしまったら吹っ飛びました(苦笑)

そうですよね。素人が撮ってたらビックリですよね(苦笑)
    もう、後輩の女性と主人の精神を疑ってしまって…何が何だか分からなくて…。
    とりあえず、お腹の赤ちゃんの為にも…家でジッとしてます(>_<;)

• 4月10日

退会ユーザー

そんなお身体の状況でそもそもお迎えって意味がわかりません。旦那さんにもっとわかって欲しいです。私も上の子の時切迫早産だったので精神的にも心配できついのもわかります。
    とりあえず、何か甘いものか暖かいものでも飲んで一息ついて下さい( ´͈ ᵕ `͈ )
    離婚したいとかは考えてないんですよね??だったら3人で話すべきですが、お身体が1番優先ですね!!お腹の赤ちゃんが( ´͈ ᵕ `͈ )

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

少しでも状況を理解してもらえる方が居て、少し気が楽になりました。主人の女絡み、仕事、親離れ出来ないことなどが理由で、生まれ育った県に居ることが嫌になり…家族で県外に引っ越したのですが…知り合いも居ないし話をする相手もいなくて、今まで色々溜め込んでしまってたから、話を聞いてもらえるだけでも 本当にありがたいです(´;ω;)
    ありがとうございます。

甘いもの良いですね...♪*゚ほんわかしそうです。

結婚してから、ずっと離婚考えてます。毎回 仕事も長く続かず、一時期13万しか稼いでないのに「俺は仕事頑張ってる。お前が無駄使いするから金がなくなる」って言われたこともあり「だったらタバコ、パチンコ、飲み行くの辞めて」っと言ったら「ストレス貯まるから仕方ないだろ」っと喧嘩になったりして…相手の事 考えられないんですよね

• 4月10日

退会ユーザー

お話いくらでも聞きます。知り合いが居なくて発散出来る場所もなかったらそりゃしんどいです。上のお子さんお2人共まだ小さいしなおさら大変じゃないですか??(๑•́ω•̀๑)・・・少し実家に帰られてゆっくりされるのもいいかもしれませんね!!
    13万ではやってけませんよね。それなのにギャンブルやタバコ飲みするんですか!?もう考えられないです。一切ストレス発散出来てない、お友達に相談も出来ないmiiya-10さんの事理解して欲しいです。

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

ありがとうございます(´;ω;)
    もう結構遅い時間なのに、大丈夫ですか??mamaさんも、お子さん居るし…少し体休ませてくださいね(汗)

私は良いんですが子供たちが可哀想で…。
    それというのも…主人がゲームにハマってて、違う部屋で1人黙々とやってるのですが、子供達が遊んで欲しかったり気になったりして、その部屋に行くと「こっち来るな!!」と怒鳴りつけたり…負けたら不機嫌になったりと、邪魔扱いして…。

本当に考えられないですよね。
    mamaさんのに書いてある通り…いつまで経っても馬鹿やって笑ってられる関係が、私も良いんですが…ここまで行くと馬鹿すぎて笑えない状況です(苦笑)

• 4月10日
おぐらあん

めっちゃ動悸ハンパないですよね。わかります。とりあえず落ち着いてください。
天然っていうか…何なんでしょうね?何で妻子持ちの男性に女の人の裸の画像送りつけてくるんでしょう…(´ω`;)完全に後輩さん、狙ってやってますよね。
ってか、画像の方知らないということはこの画像の人の顔は後輩さんの顔ではないんですよね?何のつもりなのか…。
いずれにしても、浮気の可能性は限りなく黒に近いです。何もやましいことがなければ相手から送られてきた文章を削除することもありませんしね。
また何かしら後輩の女の子の話題になったときにカマかけてみるのはいかがですか?(´・ω・`)

• miiya-10

miiya-10

そういう画像を送ってくる女性が、私が知ってる限りでは他にも居て…。
    中には「奥さんが良いって言ったら送ってあげる(ˊᗜˋ)」と言う方も居ました。

後輩の女の子と会うのは今回が3回目くらいなのですが…毎回、夜 主人を迎えに行く時に会ってるので、暗くて顔があまり見えなく 車で送る際も後部座席に座ってもらうので、まじまじと顔を見たことが無いんです。

おかしいなって思った頃から、カマかけて話を聞いてた結果こんな感じで…。履歴が消えてしまってるから、証拠という証拠が無いんですよね(´;ω;)たまたま、今回 消し忘れの数件が残ってて…こんな画像が出てきて頭真っ白です

• 4月10日
  • おぐらあん

おぐらあん

そういう画像送ってくるの何人も居るんですか!?Σ(´ºωº`;)信じられない…何のつもりなんでしょう…

ってか旦那さん…ちょっと大人としてというか、人としてありえないですね(+ω+;`)自分の嫁さんが切迫流産で大変な思いをしてるのに何考えてるんだか…人一人、下手したら二人の命がかかってるっていう意識が無いんですね!
    それから他の方のレス見て思った事を失礼を承知で言わせてもらいますが、よくそんな人と2人のお子さんともう一人育てようと思いましたね…(´ω`;)私なら「うちはあんたの方がストレスじゃー!」ってサッサと家を出てってしまうと思います💦

娘さん二人抱えて大変でしょうが、一度miiya-10さんのご実家に帰られてはいかがですか?ご家族と話し合って、これから先どうしたら良いかを相談してみては…?
    まだ妊娠17週だと大変な時期ですし、精神的に落ち着ける場所に避難するのもアリかと思います(>_<)

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

私も、ありえないと思うし喧嘩売ってんのか!?ってイラってしたこともあるけど…その女の子たちの事は、誰かに認めて欲しい…誰かから求められたいって思う寂しい子達なんだなって、思って そっと心の中に留めておきました。

そうですよね…出ていく事も考えたのですが、私が居なくなったら歯止めをかける人が居なくなって、前以上に主人はバカをやる気がして…心配で放っておけなくて。

私が実家に帰ったら、主人は独身気分で自由奔放に過ごすと思います。以前も県外に主人1人で出たことがあったのですが…酷いもんでした(苦笑)

私の両親は 別れて帰ってこいと言うのですが…裕福な家庭ではない為、帰っても逆に両親に負担を掛けてしまうので…なかなか踏み出せないんですよね。
    結局は私の意志の弱さに問題があるのかもしれませんが…

• 4月10日
あゆちぃ

とても素人って感じの画像じゃないですが・・・

携帯ってほんと見てもいいことないですよね・・・

私も過去に見てしまい、余計に疑心が強まってしまって・・・
あげくには見たことがバレたことがあります。

信用するって難しいですよね。

話反れましたが、当事者は既婚者でも独身でも盛り上がってるので関係ないんですよ。
そして、バレないという自信がどこかにある・・・。

• miiya-10

miiya-10

本当ですよね。主人も私の携帯を よく見てたりするのですが、お互い信用してないってことかな(苦笑)

あゆちぃさんが言うように、毎回つくづく思いますが…一歩外へ出れば、既婚者も独身も関係ないですね。私が仕事を始めてから「残業が増えた」って理由で急に、帰りが遅くなったり…不安ばかりです。

なんか主人が近くに居ると気持ち悪くて、避けてしまいます(>_<;)
    次、確信的な物を見つけたら それをネタに慰謝料等 請求して離婚届け突き付けてやろうと思います(苦笑)

• 4月10日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

実際に私の親友がそうでした。
    会社の同僚とW不倫をして、財布にラブホのポイントカード、手帳に相手のスケジュールの書き込み・・・お粗末なものでした。

子供がいて、子供には障害があります。
    不貞の言い訳・・・が、仕事に疲れて帰ってくると、親友が必死に子供のことをやってるのを見てるだけで休まらなかったから・・・と。

離婚すべく、証拠を2回探偵を雇い入手したものの、別居から1年半で未だに離婚せずにいます。

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

W不倫ですか…!?そこまで、しっかり証拠を残していてくれてると変な言い方ですが、逆にありがたいですね。
    障害があろうと無かろうと、休まらなかったって理由では済まないですよね。子供の面倒を必死に見てるのに本当に身勝手な方だ…。

1年半ですか…長いですね。結婚するのも大変だけど、それ以上に離婚ってのは大変そう。
    証拠があっても長引くこともあるのですね。今のうちに、どんな証拠が有力か色々調べておきます。

• 4月10日
さと!

旦那さんもだけど相手の女常識なさすぎ(-.-)

• miiya-10

miiya-10

ですよね。起きてから主人に話を聞いたら「私この人に似てるって言われたんです」って話になって、その場で画像を出すの恥ずかしいから 主人に1度送ったらしく…。
    訳わかんないですよね。
    恥ずかしいなら、その話出すなよって感じだし…もし、画像の方が女優さんなら、そういう女優に似てるってどういう意味で、言われてるのか恥じらいはないのかとか 考えちゃいます。

電話番号の交換もそうですけど「今日行く場所が分からないからLINEよか直電の方が早いし、教えた」とかで…。

このバカ2人は何を考えてるんだって感じで、もう呆れてます(´・ω・`;)

• 4月10日
はなはないぬいぬ

ご両親がいいというなら、余計なことは考えずに離婚してお子さんたちと帰るべきです!!経済的な問題で我慢なんてしても無理ですし、お子さんにもよくないです。

• miiya-10

miiya-10

そうなんですよね。
    私は我慢できても、それを子供にまで我慢させるのは本当に心苦しくて…
    今までも、すごく悩んでいたのですが 今、離婚しても 小言を言う人もいなくなるし、好きに仕事出来るから向こうは逆に解放されるしラッキーって感じで「お前が子供連れてくんだから、俺には関係ないし金も払わない」って言うので(以前、離婚の話が出た際言われた)確信的な証拠を発見したら それと一緒に 色々請求してやろうと思います。

このまま野放しに自由にさせるのは、今までの事を考えると本当に許せないので…。
    今はニコニコしてても最後の最後でドン底に突き落としてやろうと思ってます。

• 4月10日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

その意気です!!頑張りましょう!!

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

あっ…遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
    少し前向きに色々、考えられそうです(ˊᗜˋ)頑張ります!!

• 4月10日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

o(^o^)o負けないで!!

• 4月10日
cat'sloveまめちゃん

こんにちは(*^^*)体調大丈夫ですか?

画像の子はもしかしたら風俗の子じゃないですか?
今はスマホで顔見て指名できるって、前に職場の男性が言ってましたよ←この人も既婚者で、奥さんはスマホとかチェックしないから大丈夫って言っていましたよ(;´д`)

• miiya-10

miiya-10

返信遅くなってしまい申し訳ありません(> <)体調は、大丈夫です。今日、妊婦検診があり行ってきましたが…お腹の子も順調で一安心です...♪*゚

風俗の子…??まぁ〜格好的に、そういう職業の方だと思いますよね(´・ω・`;)スマホでも、そんな事が出来るのですね。

既婚者問わず、男性なら そういうの詳しい方も多そうですね^^;
    その奥さんの浮気の判断範囲にもよるけど、いざバレた時 怖そう((((;°Д°;))))

…にしても、わざわざ番号交換したり あんな画像送ってきたり、主人の話を聞いても全く理解出来なくて…謎が多すぎ(・ω・`;)

• 4月11日
さと!

いま「ゲス不倫」っていろんなところでいわれてるけど、妻子持ちなのに別の女に眩む男もありえないけど、妻子持ちの男によってくる女はもっとありえない。ストレスをためると身体に悪いので少し休める空間をつくるのも大事だと思います(*^^*)
ここで愚痴をいうのもありだしどこか愚痴をいえる相手がいれば言ってストレス発散です。

• miiya-10

miiya-10

返信遅くなってしまい申し訳ありません(> <)
    ゲス不倫ですか…ニュースで話題になったアレですね(苦笑)

妻子持ちでも本人達からしてみたら結局は関係ないんですよね。今までと違うスリルと快感を楽しんでるというか…縛られるものがないから 気が楽というか(~_~;)

家族を守らなきゃ!!っていう父親としての責任と気持ちが全く無いのが、今回つくづく分かりました(苦笑)この話を主人にしたときも最初は携帯イジリながら、話半分で聞いてて…それを怒ったら逆ギレしてきたり、子供過ぎて話になりません。

• 4月11日
  • さと!

さと!

結局男はそういうふうにできてるんですかね?うちの旦那もよるに(ちかくに同僚の女の人)モンストという携帯ゲームのことでその人のとこによくいきますよ~その女の人は40代ぐらいですが。私はその人のことよく知ってるのですが夜に仮にも女性なのでやめていただきたいです(-.-)

• 4月12日
  • miiya-10

miiya-10

自分の遺伝子を多く残そうという昔からの本能ですかね??(苦笑)
    モンストうちの旦那もやってます(´・ω・`;)LINEのグルチャに入ってて、色んな人と連絡取ってるから(本人いわくゲーム付き合い)心配し始めたらキリなくて…。

夜に、わざわざ行くのも変な話ですね(>_<;)異性だし、逆にやられたら色々 心配になると思うんだけど…(´・ω・`;)

• 4月12日