※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前にピーチェックで検査薬しましたが、陰性でした…😔うっすらとも線が現れず。これはもう望みないですよね。

生理予定日3日前にピーチェックで検査薬しましたが、陰性でした…😔うっすらとも線が現れず。
これはもう望みないですよね。

コメント

ym

まだ早いと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    現実は厳しいですが、おかげさまで救われた気持ちになりました。ありがとうございます。

• 9月9日
あき

私は4日前にピーチェックでフライングしたらうーっすら線出ました!そして昨日、生理予定日前日に再度したら少し濃いめに出ました!でも色々調べているとピーチェックは予定日前だとほとんど線が出ないかかなーり薄いって書いてありました!なので私は多分自分が思っているより排卵がズレて少し進んでいるのかな?と考えています😅
産後初の生理再開後だったので週期があやふやなので、、
なので3日前だと排卵日が合っていれば線が出なくてもおかしくないと思います😊また予定日後に陽性が出ることをお祈りします、、🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うらやましいです。おめでとうございます。
    長女を妊娠したときの症状が出ていないので諦めていますが…。ありがとうございます。

• 9月10日