※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

34週の妊婦です。トマトにカビが生えていて気付かず食べてしまいました。妊娠中、カビたものを食べた経験のある方、赤ちゃんは元気に生まれましたか?回答お待ちしています。

お世話になります(*'ω'*)34週の妊婦です。
先日、トマトにカビが生えていました(ToT)気付かず食べてしまいました😭😭
もうショックすぎます(ToT)なんでこんなバカなんやろう。。
妊娠中、カビたものを、食べてしまった方いらっしゃいますか?(ToT)赤ちゃん元気に生まれてくれましたか??
ご回答お待ちしております。(ToT)

コメント

れむ

私はカビではないので
参考になるか分からないんですが…

妊娠初期に生物にあたってしまって
高熱と嘔吐下痢のオンパレードでしたが
無事に元気な子が
生まれてきてくれましたよ😂

食べた後の調子は大丈夫でしょうか?

  • かおり

    かおり

    ご返信ありがとうございます(ToT)
    そうなのですか😭それはホンマにびっくりしますよね😭💦赤ちゃんはすごいですね!

    食べたあと、次の日にお腹痛くなりましたが、下痢もなく過ごせています😭

    • 9月9日
  • れむ

    れむ

    びっくりですよね😥
    でも本当に赤ちゃんの生命力は強いですし
    直接影響があるわけではないと思うので
    大丈夫なのかもしれませんね♪

    お腹は痛くなられたんですね💦
    でも下痢等なくて少し安心ですね😣🙏

    • 9月9日
  • かおり

    かおり

    お返事遅くなって申し訳ありません💦下痢してなくて、とりあえずは良かったです😭
    助産師さんに聞くと、そんなん大丈夫よーって笑ってもらえました😭笑
    とりあえず気をつけたいと思います💖

    • 9月10日