※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

新築の家が完成し、義理親と同居。以前は古い家でストレスが溜まっていた。仕事を続けることで気晴らしになるか悩んでいます。

年度内には新しい新築の家が完成します。でも義理親と敷地内同居、仕事しているのでまだ大丈夫です。以前も敷地内していました、以前は家も古く落ちつかなかったです。干渉はほとんどなかったです。ストレス溜まったら、近所のショッピングモールで買いものしょうとおもいます。まだ、仕事していた方が紛れていいのでしょうか?

コメント

まな

4月に新築建てて義理親と敷地内同居になりました
ほぼ毎日朝と夕方の2回義母が やってきます😱日中はなるべく近所のイオン行ったり支援センターに通って家に居ないようにしています 笑
早く仕事復帰したいです....

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。本当に嫌ですね、体調は大丈夫ですか??家に居たくないですもんね。

• 9月9日
にもにも

一年耐えましたが体調崩しました😅もともと大好きな義理両親でしたが、近すぎるとやっぱりしんどいです。仕事していた方が絶対に紛れます!!