※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応後、病院への適切な時期について相談です。排卵日が8/24であれば、今週中か来週に病院へ行くのが良いでしょう。

いつもお世話になっています。
妊娠検査薬反応後、いつ病院に行くのがよいかアドバイスください😣
8/29が生理予定日
8/24に排卵検査薬が強陽性になる
タイミングを取ったのは8/23.8/25
一応元々の生理予定日1週間後の9/5に妊娠検査薬を使用するととても薄く反応が出ました。
それから気になって連日使用し、今日くっきりと反応しました。
8/24が排卵日だったら9/14くらいが5wになるのかなと思うのですが、9/14前(今週中)か9/14以降(来週)どちらがいいと思いますか😣?

コメント

ゆーり🔰

こんにちは✿.*・✿.*・
私は…生理予定日(8月19日が予定日です)
その2日前にくっきりと陽性反応がでて22日(生理予定日3日後)に検診に行ったら
赤ちゃんの袋が小さすぎて見えるかな❔みえないかな❔
くらいでした💧
そこから7日後に胎嚢も確認できて一安心♡
早すぎても余計な検診料がかかるけど子宮外妊娠や異常妊娠してないかの気持ちの安心にはなったようにおもいます!

参考になるかわかりませんがつい最近の話なのでここに残さておきますね!

赤ちゃんの袋みえたらいいですね♡

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    ゆーり🔰さんも妊娠おめでとうございます😆
    胎嚢が確認できると1段階クリアって感じで一安心ですよね😌
    私も1人目の時に妊娠が分かってすぐに受診したので、なかなか胎嚢が見えずそわそわしてました😅
    もう少ししたら受診しようと思います!

• 9月9日
ゆーり🔰

ありがとうございます!

お金って大事ですが安心には変えられないですもんね( ^ิ艸^ิ゚)

同じ令和の妊婦さん同士♡
暑い夏を乗り切って頑張りましょー(๑♡ᴗ♡๑)

• はこ

はこ

そうですね!
    子宮外とか怖いし明日か明後日に行ってみようと思います、

令和妊婦のオリンピックベビーですかね😆
    お互いがんばりましょう〜😊✨

• 9月9日