※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

産後里帰りを控えており、赤ちゃん用品を買いたいです。東京都世田谷区周辺で抱っこひもやおしゃぶり、60サイズの洋服を取り扱っているお店を教えていただけますか?

産後里帰りをあさってするのですが、東京都世田谷区(渋谷に近いです)周辺だと赤ちゃん用品をたくさん取り扱っているお店はどの辺にありますか?
買いたいものは抱っこ紐とヌークのおしゃぶりと60サイズの洋服です。
地方みたいに赤ちゃん本舗やベビザらスは近くにないみたいなので家族に子どもを預けている間にさっと買い物出来たらいいなと思っています😄
知っている方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

千晴

二子玉川のライズに行けばある程度は揃います!
エルゴの抱っこ紐を私は買いました💦
ただ、やはり子ども服ブランドなので、1つひとつは良い値段しますよ!
洋服などを多めに欲しいのであれば、赤ちゃん本舗などをオススメします😅
五反田のTOCならまだ近いかと?!

sa*

渋谷から電車で20分でお台場に行けます😊
ベビザラスも西松屋もあるのでお散歩ついでにどうでしょうか?

私も渋谷よりの世田谷区在住です。京王線ですがよく乗り換えなしで橋本まで30分でアリオに行ってアカチャンホンポとかその他子供服など諸々見たりしてます!

あとは吉祥寺のコピスにも子供洋品店沢山入ってますよ😊

さち

池袋のベビーザらスか五反田のアカチャンホンポに行ってます!

のんたん2号

私は錦糸町の赤ちゃん本舗と三軒茶屋の西友で買っていました😊