※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

先程検診いく車と診察待ちの時に今までに無いような感覚の痛みに襲われ…



先程検診いく車と診察待ちの時に
今までに無いような感覚の痛みに襲われました(汗)


子宮付近が
刺さった痛みです。


しかし、先生の診察(内診)にて
まだ、下がってない 開いてない
と言われたので
特に伝えることなく病院を後にしました。


しかし、
また定期的にキューっと
刺さるような痛みがあります。
とにかく横になって丸まりたい‥(汗)


前駆陣痛ですかね?


何も無かったので本陣痛出ないと思いますが
刺さるような痛みがひっかかり、
赤ちゃんに何もなければ我慢する。って感じです。
そしてこの痛みを耐えるので
早く本陣痛きてーってところです‥

コメント