※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
子育て・グッズ

上の子は16時台にお颭、19時〜20時に寝る。下の子が寝つかない。お颭の時間帯がバタバタで、授乳もある。もっといい時間の組み合わせが知りたい。

上の子がいる赤ちゃんのお風呂と寝る時間について教えてください💦

年少の上の子は14時過ぎに幼稚園から帰宅し、汗をかいたり汚れているので16時台にお風呂にいれてから夕飯、19時〜20時に就寝します。

下の子が生まれてからもそうしているのですが、この2ヶ月の下の子がなかなか寝つきません😰
上の子は疲れていてコロリなんですが。

お風呂を後にした方がいいのでしょうか。

風呂からの時間帯がバタバタで…授乳もあるし…
もっといい時間の組み方があるのかな?!と、皆さんのやり方を教えていただきたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

さー

同じく私も悩む一人です
幼稚園から帰宅して、おやつしたら早めのお風呂にいれて、夕飯は19時までには終わらせています

私も二人目がもうすぐ生まれます
お風呂はあとになると嫌がることが多いので、早めに入れるようにだけしようと思っています

私も皆さんの意見参考にさせてください(*-ω人)