※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

昼に息子とコンビニへ行き、トイレで出血。帰宅後、胃もたれで食欲なし。お腹が張り、前駆陣痛かな?明日病院へ。

ちょっと記録のために。
お昼に息子とコンビニまで歩き、息子がうんち!と言うのでトイレへ。
ついでに自分もトイレしたら出血!
焦ってすぐ帰ってごはんの時間でしたが昨日の夜から胃もたれがひどくて食欲なし。
とりあえず食べれそうなとき少し食べてからお腹の様子をみていましたが、いつもより張らず。
歩くといつもより痛いし、いつもより膀胱が刺激される感じがして下がってきてるのかな?と思いました。
早めにお風呂に入り、荷物のチェック。
息子と共に早めに布団に入りましたが胃もたれで眠れず。
そこから急にお腹が張るようになりました。
短かったり間隔が空いたり、、前駆陣痛かな?
明日の朝病院に行く予定です、、

コメント

れいな

でも痛い時間がそれっぽいですよねー?☺️
間隔をみてたら
前駆時間かなー?これから繋がっていくんですかね??
今は変わらずですか??
私も、明日から37週です!
出産頑張りましょうね🥰

• ちゃも

ちゃも

ありがとうございますm(_ _)m遠のいた?と思ったら来ます😂だいたい15分間隔ですかねー😂💧痛みもまだ我慢出来るくらいで明日陣痛につながるなら眠れるときに寝なきゃ!って思うのにソワソワしちゃって眠れません😂!
    まだ先かなと思ってたのでこれで陣痛きたらびっくりですー!
    お互い頑張りましょうm(_ _)m!

• 9月9日