※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
妊娠・出産

臨月の妊婦ですが、トイレで透明の粘液と血が混じったものが出ました。おしるしでしょうか?初めてで不安です。誰か教えてください。

37w0dです。汚いお話になりますが…
先ほどお手洗いに行ったら、トイレットペーパーに卵の白身のような透明のドロっとしたものに少し血が混じったものが付いていました。
量はあまり多くなかったのですが、これがおしるしと言うものなのでしょうか?
初めてこのようなものをみたのでちょっと不安です(p_-)わかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか…

コメント

一姫二太郎+妊娠中

はじめまして私の場合ですけど下の子の時夜中にトイレに行ってトイレットペーパーで拭いたら血がついたので病院に電話したら直ぐにきて下さいって言われてそのまま入院になって次の日のお昼過ぎに産まれました😃

ita

私の場合は検診の4日前におしるしらしき出血があり、少量なら連絡しなくて良いって言われていたので、検診の日におしるし出ましたって言ったら、「あらそう!もう少しだね(^^)」で終わりました!笑
週数的にもおしるしでしょうし、少量なら大丈夫じゃないでしょうか?ただ、生理の時のような大量の鮮血などが出た場合はすぐに連絡したほうが良いと思います!

ジャスミンチィ

おそらくおしるしだと思います♡

私は同じようなのが出てから
2日後に
もっと濃いおしるしが来て
数時間後に生まれましたよ♡

もうすぐですね(*・∀-*)ノ

なっちょん

コメントありがとうございます!
おしるしだとした時に、病院に連絡した方がよいのですかね(>_<)?本当に少ない量で、腰やお腹に痛みもないんですけど…
とりあえずは様子見で大丈夫ですかね(>_<)?

なっちょん

わー💦血だー!!って程でもなく、本当に少ない量だったんですけどそれでも病院に連絡してみた方がいいですかね(>_<)?
特に前駆陣痛とかも今の所感じた事がなく痛みはないのですが…

saapi★

おしるしかなと思います❀✿

私は3人共、朝おしるしがあり
段々陣痛がきて上2人は日が回ってすぐ、
3人目その日に産まれました🌟

おしるしがあって皆がすぐにすぐ
産まれる訳ではないみたいですが
もうすぐ会えますね*\(^o^)/*

お産頑張ってくださいね!

なっちょん

前駆陣痛など感じた事が今の所なく、まだまだだと思っていたので焦ってきました(°_°)💦
今も痛みは何もないのですが、病院に連絡した方がいいのですかね(>_<)?

なっちょん

あ、良かったです(p_-)💦月曜日に検診があるのでその時に伝えてみます(^^)!!初めて見るものでちょっとびっくりしてしまいました。。助かりました(>_<)✨

ジャスミンチィ

おしるしだけなら
様子見てて大丈夫ですよ♡

陣痛や間隔的な張りが来たら
電話すれば良いですよ(b゚v`*)

saapi★

痛みがなければ様子見でいいと思います♩

私の場合おしるしに気づいてから段々と
子宮がギューーーっとなる感じと
腰痛がきたので、陣痛かな?と思い
間隔を測るようにしてました👍!
子宮がギューーーっとなる時には
お腹の張りもありました!

もし痛みがあっても最初は30分、40分
間隔があったりすると思うので
痛いかもと思ったら間隔を測ってみると
いいと思いますよ*\(^o^)/*

なっちょん

ありがとうございます(^^)💓
様子見てみます!!
教えて頂きありがとうございました(p_-)♩

なっちょん

ありがとうございます💓
様子見てみることにします(^^)!詳しく教えて頂き助かります(p_-)💕臨月はいるとちょっとの変化でドキドキしますね(>_<)
ありがとうございました!!

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私も今日、検診の前のトイレで全く同じ状態になりました!
ちょっとビビりますよね。笑
けどおしるしがあってもすぐ生まれるとは限らないみたいで
大丈夫です*\(^o^)/*
出産がんばりましょうね!

なっちょん

コメントありがとうございます!ほんとびっくり(>_<)へんに焦っちゃいました💦笑
次回の検診まで少しあるのでなにも起こらないといいのですが…(p_-)
頑張りましょうね(^^)💓