※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
ファッション・コスメ

ママさんたちに質問です。子育て中の皆さん、腕時計って着けていますか?…

ママさんたちに質問です♡
子育て中の皆さん、腕時計って着けていますか?
着けている方はどんな時計か教えてください♡
よろしければ画像も見たいです(*^^*)
私は仕事中はSEIKOのルキアの着けてましたが、産休に入ってから着けてません。
子どもと出かける時、どんな時計が良いかなーとぜひ参考にさせてください!

コメント

まき☺︎

旦那から初めてプレゼントして貰ったロレックスつけてましたが、赤ちゃん抱っこするし、お世話するしでアクセサリーまで目が回らなくてつけれてません(´pω; `)

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

回答ありがとうございます!
    ロレックス!凄いですね〜(°0°)‼
    確かに私も洋服選ぶので精一杯です!
    でもロレックスなら後々でも変わらず愛用できそうですね(*^^*)

• 4月9日
♡ゆうこりん♡

パテックフィリップの24というのを使っていましたが、少し重く仕事を辞めたら使わなくなってしまいましたm(__)m
子供が産まれ、ますます使いそうにありません。

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

パテックフィリップ、知らなかったので調べてみましたが、素敵な時計ですね!私にはとても手が出ませんが…!良いお品のようですから、今はお休みさせていても永く愛用できるのでしょうね(*^^*)

• 4月9日
  • ♡ゆうこりん♡

♡ゆうこりん♡

どうしても欲しくて、タバコ止めたりしてお金貯めて買いました(笑)
    一生物だと思っています。
    いつか子供が大きくなったら譲りたいなって(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 4月9日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

すごいですー!時計って普通のアクセサリーとはまた違う魅力がありますよね!
    お母さんが大切に使っていた時計を譲り受けたら、お子さんもきっと嬉しいでしょうね(*´∀`)憧れます!

• 4月9日

結婚前は仕事していたのでポールスミスの腕時計つけてましたが、仕事やめてからつけてません( ̄∀ ̄;)
ぶつけても壊れにくいGショックが欲しいです!

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

回答ありがとうございます。
    ポールスミス、おしゃれですね〜!
    確かに子供がいると気兼ねなく使える物が欲しくなります(°0°)‼
    Gショックもデザイン豊富で選ぶの楽しそうですよね♡

• 4月9日
おはな

私もつけてないです。
だっこであたるし、もう少し先かなーと。
産後は特に、アクセサリーつけれないですよね。

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

確かにどうしても子ども優先になって、なかなかおしゃれは重視できないですよね(´・_・`)
    時間を確認したい時に毎回ケータイ探すのが面倒で…でも時計も邪魔になりそうですね(>_<)

• 4月9日
ゆしん

腕時計好きです♡でも、出産してからは着けてないですね〜。ルキア素敵ですね!
私は、シチズンのクロスシーです。
形が一緒ですね♡
G-SHOCKもあります。ゴツいタイプの時計も好きで、持ってます。
抱っこするので、なかなか着けられないですね(T ^ T)
夏とかかわいい腕時計で、オシャレしたいですけどね。まだ、先かなぁ。

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

お写真つきでの回答ありがとうございます!
    ルキア買う時、クロスシーも候補に入ってました♡かわいいですね!(*´∀`)
    Gショック、使ってみてどうでした?
    やっぱりママさんたちはなかなか腕時計つけられてないんですね(>_<)

• 4月9日
  • ゆしん

ゆしん

G-SHOCKは、夏場にいいですね〜♡Tシャツに合わせて着けてましたよ〜(≧∇≦)
    デジタルより、アナログタイプの方が好きですね。
    新作が出ると、めっちゃ気になります!!
    抱っこして、子供に影響なければ着けたいなと思います。
    ちょっとだけでもオシャレしたいですよね♡

• 4月9日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

かわいいですねー♡
    私も買うならアナログかなーと思ってました!写真つきでありがとうございました!

• 4月10日
☃

私はヴィトンの使ってます♡
ベルトを黒にしたのでスポーティな感じがラフな格好にも合うので、お気に入りです\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

お写真つきで回答ありがとうございます!
    ヴィトン!素敵ですね〜(*^^*)
    合わせやすそう♡

• 4月10日
りか★☆

アナザーエディションでCASIOのシンプルなものを買いました🎵

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

お写真つきで回答ありがとうございます!
    シンプルで合わせやすそうですし、大人っぽくて素敵ですね♡かっこいいです(*^^*)

• 4月10日
はるまんじゅう

私はちょっと時間を見る時に鞄やポケットからスマホを出すのが面倒くさくて腕時計派です。
SEIKOの革ベルトの邪魔にならないタイプのものです。(写真なくてごめんなさい)
結婚前に仕事柄頻繁に腕時計を見なければならなかったせいで、退職後も時間=左腕のくせがついていて家の中でもエアーで腕時計見る仕草してました(^-^;
華奢なデザインのものであれば全然重たくないし赤ちゃんのお世話の邪魔にもなりませんでしたよ。

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

腕時計つけてると便利ですもんね!
    革ベルト持っていなかったので欲しいと思ってました。
    私も、仕事が分単位で時間を気にするものだったのでエアー腕時計してました(笑)
    つけ心地の良いもの狙ってみます!

• 4月10日
まる(˙◁˙)

お子さんの月齢同じです💕😊

以前は仕事してたので、ずっと付けてましたが、産後どこにいくこともなく、休日にお出かけするぐらいなので、全然つけてません、、

でも旦那がくれたものですし、そろそろ付けたいなーと思ってます(`・ω・´)

ちなみに時計は、ハミルトンです(^^)