マーキーズの柄は特有のものでしょうか。収録で着用しても問題ないか教えてください。
マーキーズのこちらの柄ってマーキーズ特有のものですかね?
おかあさんといっしょの収録に当たったのですが、こちらの服は着ても大丈夫ですかね?
ブランドを特定できるようなキャラクター、マーク、ロゴの服は禁止となっています。
- ままーり(2歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
マーキーズでしかなさそうだけど、ミキハウスとか文字やマークが書いてある、ブランドのキャラクターが服についてるのがダメだと思うので柄物やデザインは大丈夫なんじゃないでしょうか。
はじめてのママリ🔰
マーキーズ大好きなので
「マーキーズだぁー」とは思いますが…、私はほかにも「あ、プティマイン着てる子いる〜」とかも思うのでたぶんわかる人にはわかる位のレベルなんじゃないかと思います🙆
ディズニーとかスヌーピーとかじゃなければオッケーのような…
マーキーズめっちゃ可愛いですよね!私も大好きです☺️
お母さんと一緒の収録楽しんでください✨✨✨
-
ままーり
たしかに、プティマインきてる!って時ありますね!
露骨な宣伝になってしまうようなもの以外だったら大丈夫そうですね
マーキーズ私も大好きで、比較的安い価格帯からおっと思う価格帯まであっていつなんどきもマーキーズで買ってしまいます😂
ありがとうございます!たのしんできます。- 5月2日
はじめてのママリ🔰
昔の投稿にコメント申し訳ありません💦
来月収録に参加するのですが、靴はPUMAとかasicsのロゴが入っていたら難しそうな感じでしょうか🥹?
-
ままーり
そうなんですね!
おめでとうございます!
新しいお姉さんですかね?✨️
うちはブランドロゴの入ってない靴で行きました!
多分足元のアップとかがあるような演出の時はあまり大きくうつされないとかそういう工夫をNHK側がされるのではないかなと思います。
これは予想ですが、、
私のイメージでは靴の小さいロゴくらいなら大丈夫じゃないかな?と思いますけどね🤔
アシックスなんて柄でアシックスで分かりますが、そういうのは多分大丈夫だと思います💭- 2月27日
はじめてのママリ🔰
早々にお返事ありがとうございます🙇♀️
そうなんです!
新しいお姉さんでの収録になります、とメールがきました✨
杏月お姉さんにもお会いしたかったですが🥹
やはり、ままーりさんもブランドのロゴが入っていない靴で行かれましたか!
今持っている靴がおもいっきりPUMAとasicsと書いてあるので、小さいロゴではないな、と感じました😂
明日買いに走ろうと思います!
お話し聞かせていただいて、とても助かりました🙇♀️
ありがとうございます🙇♀️
-
ままーり
えー!!!
いいですね!♡♡
楽しんできてくださいね!!
服じゃないので靴だったらある程度許容範囲なのでは?とは思うのですが🤔
噂程度ですが、ダメな時はテープで見えなくしてくれると聞いたことがあります🙆♀️
安全なのは新しい靴ですね!
とんでもないです♡♡- 2月27日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
息子が棒立ちにならないことを祈りながら楽しんできます😂
テープで隠してくれるのはありがたいですね🥹
今の靴でしたら大きなテープになりそうなので、新しい靴を買って安心して望みたいと思います🥹!
本当にありがとうございました🙇♀️
ままーり
返事が遅くなりすみません。
ご意見ありがとうございます!
きっとそうゆうことですよね
大丈夫そうだなと思えました