※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

あーほんと爆発しそうです。旦那は隠し事ばかりするし、よくウソつくし…

あーほんと爆発しそうです。
旦那は隠し事ばかりするし、よくウソつくし、明日休みだから行けなかった花見とかしたいなんて思ってたのに「会社関係の人が釣りに行きたいっていうから行かなきゃいけない」って言い出した…
ほんとかどうか知らんけど。
うちに行っていいか確認とってからなんていいつつ、もう船の用意してるし…
ほんとふざけとる。借金してまで行くか?アホやな。
口も聞きたくないし、顔も見たくない。
実家に帰ってしまいたいけど、車が一台しかないし遠い…

しかもライン見たら仕事っていってたくせに、パチンコ行くという内容。
どうせ義理の姉や会社の人にしてる借金を返さなきゃいけないってキャッシングでおろした10万の中の幾らかをウソついて使ってるんでしょうね。
ほんと呆れる。
ウソつくなっていってるそばから平気にウソついてる。義母はどんな育て方したんや。

コメント

みやちゃん0221

人の旦那様に失礼ですが
まじくそですね。笑

• ふぅとmama

ふぅとmama

いやいや、ほんとクソですよw
    顔みるのも話すのもイヤだったので、寝たままでいたら勝手に用意していったみたいですよ!
    子供をいろんなとこに連れてってあげたいのに、自分勝手すぎます。

• 4月10日