※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

今日は旦那が息子連れて義実家に遊び行ってました、帰りに義実家に遊び…

今日は旦那が息子連れて義実家に遊び行ってました、帰りに義実家に遊びに来てた旦那のいとこ(JK)が娘に会いたい!って言ったらしく何も言わずに連れて帰って来ました。
何も言わずに連れてきたから晩御飯作っておいたけど足りなそうだから追加で作り米も足りなくて私は米抜き。
旦那といとこは先に食べて私が息子にご飯食べさせてたら息子が食べ終わる頃にはおかず空っぽ、仕方ないから食器提げて洗い物してたら旦那が「そーいえばお前飯は?」って。
あんたら全部食い尽くしたくせに何言ってんの?は??意味不明、理解不能。
さすがにいとこの前でいやいや、食べれるもの残ってます??なんて嫌味言えないから大丈夫って言ったけど色々と無理すぎる
連れてくること教えてくれれば中途半端なお米冷凍して炊き直したのに!米あれば私納豆で食べちゃったのに!!!
お腹すいてイライラ🤮

コメント

meee

わぁ無理すぎる、、💭💭
イライラですね。笑
来るときに連絡よこせや、そして全部食い尽くすなよ。そして何より無神経なその一言はなんじゃ!!って思います。笑
わたしなら 何か買ってこい☺️?
って言っちゃうかもです。笑笑さ

かんたん

お腹空いてる時ってただでさえイライラしちゃうのに余計にイライラが止まらないです!!笑
来るなら来るで一言連絡入れてくれればこんな事にはならずだったのにですね(T_T)

私なら、えー二人分しか作ってないでー。どうする? 足りないからなんか買ってきたら?って言っちゃいます😭
それか自分の分をよけとくか、私もまだやしこれだけ残しといてって伝えます…。
気が利かない旦那さんですね…。
イライラしちゃいますね💦