※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

娘が幼稚園に入るので、ディズニーランド&シー向けの幼稚園で使えるものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

来年幼稚園に入園する娘がいます!ディズニーランド&シーへ行くので、ディズニーリゾート限定のもので幼稚園で使えるものを何か買おうかなと思うのですが、おすすめがあれば教えてください✨

コメント

yuki

使える物ならお弁当系統一式ですかね😊

• まる子

まる子

お弁当系いいですね!来週行くので見てみます❤️

• 9月8日
  • yuki

yuki

是非是非🎵
    わが家は、お弁当箱・カトラリーセット・コップ・ナフキン・タッパー・ピックはパークで買い使ってます😊
    被る事も少ないので良いですよ✨

• 9月8日
ほっとみるく

巾着はどうですか?
息子が通う幼稚園ではコップ入れやナフキン入れなど巾着が必要なので、使えると思います!
もし巾着不要な幼稚園だったとしても、お出かけ時のお菓子やオモチャ入れなどにも使えます!
園によって必要な物が違うのではっきりとは言えませんが後はハンカチ汗拭きタオル、コップ、箸、靴下なども良いかもしれません😊

• まる子

まる子

ありがとうございます😊参考になりました✨

• 9月8日
日月

娘は、ハンドタオル・お弁当セット一式・コップ入れを用意しなければいけない園なので それをパークで買いました。
お弁当袋は、スーベニアバッグを使っています☺️
あとは、スモックに付けるワッペンを買いました。

園で使わないのに先走って買ってしまったのは、遠足用のレジャーシートとリュックです🤣