※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

旦那不在で子育てにイライラ。義父が虐待疑いで電話。1人で大変。時短の方法は?

本当イライラします。旦那の家族と同居してます。といっても全部別々なんですが…最近は旦那は祭りの集まりでいません。私1人で仕事して帰ってからご飯作って食べさせて風呂入ってってしてます。今日は旦那仕事なんですが上の子3歳なんですが昼寝していないため風呂の間ギャン泣きでした。上がって布団に入ると速攻で寝ました。旦那のお父さんがわざわざ仕事の旦那に電話で虐待しとるんじゃないかと言ってたそうです。上まで来て様子みにくるとかならわかりますがそんなんもなくわざわざ電話で言いますか?本当むかつきます。旦那がいても役立たずで自由な人です。1人で全部してる方何か時短にできる技とかありますか?毎日で嫌になります。

コメント

ぼーん

いつもお疲れさまです!このご時世ですからね、、疑われますよね😩こっちは毎日必死なのに、、
そんな時に虐待だのなんだの言われたらムカつきますね!すいません答えにならなくて。。

はむはむ

直接じゃなくて旦那に遠回しに行ったのが腹経ちますね
自分だったらぶち切れそうです😑
ギャン泣きしたら虐待。ていうことは私んち毎日虐待してることになっちゃいます笑

私の所は旦那は朝早く夜遅い仕事なのでほとんど居ません
旦那がいるといつもぐでぐでしてて子育て手伝ってくれないので反対にイライラします🤭

さな

同じく、義家族と同居&旦那は祭り好きです。👎

祭りシーズンが終わり落ち着きましたが、6月から毎日踊りの練習で夜は遅い時間までいませんでした💦8月末でやっと祭りが終わり家にいてくれていますが、、結果
いない方がイライラしない😂w

もう、諦めるしかないです😂
腹をくくって1人で育てて行く気持ちでいないとやってられません😂

あまり、いいことではないですが、上の子に待ってもらうときはそのときだけyoutubeを見せています😂録画してあるポニョとか仮面ライダーとかも見せています😂
下の子はひたすら抱っこ紐。嫌がったら降ろしてメリーちゃん見せる。泣いたら抱っこ紐の繰り返しで家事しています🤤

毎日毎日くたくたです😱