※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
ココロ・悩み

深夜バイトで体力的に疲れて、辞めることに。身内からの批判に困惑。家事もしてるし、休んで考えたい。他人の家庭事情に口出しはやめて。

深夜バイトに体力的につかれて
今月末で辞めることにしました。

その話をすると
身内から
なんでやめるの?めんどくさくなった?
だらけるつもりでしょ?
託児所に預けて働きなよ!
と言われました。

いや、最近あまり寝れてなかったし
(仕事終わって家事してたら寝るの2時からの6時起床)
少し休んでから考えると言えば
私だって2時に寝てるよ?それで6時おきだよ?
私は疲れてないよ仕事も行くし!
と。。

いやあんたドラマ見て寝るの遅いだけじゃん😅
ドラマ見て夜更かしするのと
仕事を一緒にすんなよー😅😅

だいたい人んちの家庭事情に
首突っ込んでくんなー💀

コメント

ゆき

私も深夜のバイトを
していましたが、
少し前に辞めました!
帰ってきて寝るのは
2時半〜3時、
起床は5時で
しんどかったです💦
子供も家にいて
寝たいときに寝れないし
疲れもとれず、
楽しいバイトでしたが
私が身体壊すと思って
辞めました😩

身体壊したら
大変なので無理だと
思ったら辞めて
休みましょう!!!
そんなこと言う人は
無視です😤😤

りす

気にしなくていいと思いますよ!

やっぱり深夜バイトだと疲れやすいだろうし、体力的に大変だったら辞めて日中のパートを探す方がいいと思います。

☆★

そんなの大きなお世話ですね😅💦💦

まゆみ

大きなお世話ですよねー。

いや、まぁ同じ相手に家計の愚痴とか言ってるなら言われても仕方ない場合もありますけどねー。


深夜バイトして日中子供の相手してたらそりゃつかれます。


上の子三歳半のときなんてほんとパワフルで、土日は一日中公園から帰してくれない&やんちゃばかりで目め離せないので、保育園預けて仕事してるほうが100倍ましだったし。

保活するにも中途半端な時期だし、準備も必要ですしねー。

とりあえず今は健康第一ですし、休んだほうがいいですよー!