※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

基本家にいる時はずーっとテレビ。しかも、ほとんど自分が観たいやつ。…

基本家にいる時はずーっとテレビ。しかも、ほとんど自分が観たいやつ。娘が旦那に寄ってきた時や凄く機嫌が悪くなった時以外は基本的にずっとテレビかスマホか昼寝(午後は基本夕方くらいまで昼寝)です。その間私は平日に溜まった家事を黙々とこなしています。本当は娘と遊ぶ時間も欲しい。けど、自分の時間も欲しい。
娘に一人遊びばかりさせて申し訳ないです。。
自分が二人欲しい。時間と余裕が欲しい。
そして旦那にめっちゃイライラします。
休日の男の人ってこんなもんなんでしょうか?共働きの方、どうですか?

コメント

とみぃ

今は育休中ですが家もそんなんですよ(´・ω・`)
子供が寄ってきても下の子が泣いてても言わなきゃなにもしないです(´-ω-`)
遊んでやって!と言ってようやく少し遊んだけど自分がおもちゃ触って子供に自由にやらさてやらないので子供が怒ってました( ̄▽ ̄;)
子供が楽しめるように遊んでほしいです(´-ω-`)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️寄ってきても、泣いてても何もしないんですね😱
    しかも子供が怒っちゃうなんて😖
    とみぃさんはイライラしないですか?
    私は休日の度にイライラしてます😂

• 9月9日
  • とみぃ

とみぃ

イライラします!
    使えないので下の子を無理やり抱っこさせてます( ̄▽ ̄;)
    ゲップしないとやりたいこともできないのでそういう時に使います( ´∀`)
    子供としゃべってるのに話しかけてくるし本当にうざいです(-_-)

• 9月9日
  • ゆき

ゆき

やはりイライラしますよね😤
    子供と話してる時に話しかけられると余計イライラしますね。
    男性はいつまで経っても子供なんでしょうか💦

• 9月9日