※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は旦那が友達の家で飲むそうです。それはいいのですがその嫁さんが…

今日は旦那が友達の家で飲むそうです。

それはいいのですがその嫁さんが嫌いです。

今までは何か気になる人でなかったですが、

昔、親と薬局から帰ろうと車を発信させた時に、駐車中の嫁がいました。

で、頭を下げたけど、無視されたので
そのまま帰りました。

翌日、当時彼氏だった主人から
◎◎が、私に会ったけど、会いたくなかったのか勢いよく車を走らせて帰ってった

とわざわざLINEしてました。

親にも感じ悪かったかな?と相談したら
どこが?って。むしろ無視された感じじゃん。
って言われて、。だよね😭って

だからその嫁がいると思うと
私の愚痴でも言うのかなとか
根掘り葉掘り聞いてくる嫁なので

夫婦のことを話させてそうで
いやだなーって思っちゃいました。

友人関係に制限しないけど、
気に入らんなって(笑)

まぁ器は広いかもしれないけど、
私には私の良いところがあるし
気にしないでおこうって思うんですが

うぜって、余韻?が残ります

コメント

🐬

嫌ですね😂
私なら、会ったよー!挨拶したけど無視されたからそのまま発車しただけだよーって言っちゃいます(笑)
それと友達の嫁に何聞かれても適当にはぐらかしといてって言っちゃいそうです!
と言うか、あなたの友達は嫌いじゃないけど嫁は嫌いだから✋ってはっきり言っちゃいそうです😂

• ママリ

ママリ

当時たしかそう言ったんです。
    主人はそういうのに関心ないので、そうなんだ☺️で終わりました、この話の女の裏側の思いなんで気づくわけなくて(笑)💢

このことをいつまで根に持つの?って感じだけど、
    私の事悪く言ったことには違いないし、普通に嫌いで(笑)妊娠してても目の前でタバコも吸われましたし。。そのあと出血したし、、、。

いつか口から出ちゃうだろうな〜(笑)

• 9月8日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😂💦
    そもそもさちこ♡さんの事をご主人に悪く言う意味が分からないです(笑)
    基本的に非常識というか気がきかないんですかね😂

私の友達にさちこ♡さんと似たような立場の子がいました
    友達の場合は相手の女がうちの旦那が気になるとかなんとかであわよくばを狙ってたんだよねーって言ってました😅
    友達のご主人は女の気持ちに薄々気がついてたそうなので、うちの嫁の事俺に言わないでくれる?ってはっきり言ったそうですが💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

シンプルに嫌われてたのかな?(笑)

おいおいおいですね
    あわよくば、、、って。そんな思いをよく他人に言うなぁ💧
    関わりたくないなぁ💧そういう絡みって気持ち悪いし、たまに思い出すレベルの不快感ですね😭

• 9月8日
  • 🐬

🐬

それはそれでこっちもとことん嫌えますね!笑

ですよね😂💦
    普通、旦那の友達に手を出そうとか思わないですよね
    ちなみにボディタッチも多かったそうです😅
    友達のご主人はけっこうはっきりしてるタイプなのでズバッと言ったらしいですが(笑)
    後日友達がその女とたまたま会った時、すっごい睨まれたって言ってました😱
    どんな神経してるんだろって感じですよね😂💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

自分が嫌ってたら相手も嫌ってるって定番ですしね(笑)

ぞぞっとしちゃいます。人として🤣お近付きになりたくない😭
    好きならこっそりやってくれ。公言しないでくれってかんじです。
    手を出しちゃだめだけど、手を出せなくて気の毒にですね!ざまぁ←(笑)

• 9月8日
  • 🐬

🐬

ですね!笑
    この際開き直った方が楽かもですね😂

ですよね💦
    そんなドラマみたいなやついるんだって思いました(笑)
    ほんとざまぁです(笑)
    しかも友達のご主人、その女に断然嫁の方が顔も可愛いしスタイルいいから〜って言ったらしいです😂
    厳密には嫁みたいに細くて乳でかいのが好きだからって言ったそうです(笑)
    ちなみにその女は友達のご主人以外と不倫してたのがバレて離婚したそうです(笑)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

会わないのでラッキーなんです!でも話題に出さないで欲しいです🤣

うわぁ、さいこう!
    奥様を褒めるが1番デキル男の証だと思ってるのですが、
    完璧な返答(((o(*゚▽゚*)o)))💓

もう空いた口が塞がらないですね🙄その方がバツがついてるようが綺麗だろうが、人柄がOUTすぎて、、、。

• 9月8日
  • 🐬

🐬

その女の話をされた時はあからさまに不機嫌になるとか態度に出してみてはどうでしょう?笑
    それでも話題に出すならはっきり言っちゃってもいいかもですね😂💦

ですよね(笑)
    おー!よく言った!って思いました(笑)
    友達のご主人にプライドズタボロにフラれたのにこりないやつだなーって感じですよね😱
    ある意味メンタル強すぎて尊敬です(笑)
    そういう人とは近づきたくないですよね🙄

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そういうことすると私が怒られるんです。俺の友達のことをみたいな、、、。
    聞きたくない話をするなって言っても話すので、部屋から出て回避してます。主人も一癖あるのか、、、

自分の快楽と幸せのためら猪突猛進タイプですね🤣

• 9月8日
  • 🐬

🐬

ご主人の気持ちは分かりますが、でも逆に自分の嫁の事悪く言われて何とも思わないの?って感じですよね😅
    ご主人の友達の事を嫌いって言ってるわけじゃないし、女同士仲良くもないのに・・・
    もし逆の立場で、私の友達のご主人があなたの事を私に悪く言ってきたら嫌じゃない?仲良くもない相手に色々言われていい気しないでしょ?そんな人の話聞きたい?って感じで言ってみては?🤗
    もう少しさちこ♡さんの立場を考えて話してくれるといいですね💦

ですね😂💦
    女の敵です(笑)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、私は友達には主人の愚痴は言わないんです。言ったらそれはそれで、私も恥ずかしいので💧
    だから、他人にダメって言われたら良い気はしないから
    かばってもらえない寂しさは強いです😭😭

上辺の返事が多いので、うんって言っても
    またネチネチ言ってるって流されるのがオチです😭

あの嫁も変わってる
    って、言うようにはなったので、癖強いのは気づいたっぽいので、今のところ静かにしておきます🤣🤣

フィールドが違いますけどね🤣(笑)

• 9月8日