※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

妊娠出産後、友人からの誘いが減り寂しい。同じ経験をした方いますか?

長年ずっと変わらず仲良しの頻度変わらなかったけど、妊娠出産を機に一気に誘われる回数減った方いらっしゃいますか?
また、減ったけど何かを機にまた誘ってくるようになった方いますか?

11年間くらいずっと頻度変わらず求められ続けてきたのに、結婚妊娠出産を機に激減して寂しいです😢
まだレスではないですが、、
求められてたあの頃は幸せだったんだなーと。
好きだからしたい とゆう女の考え方とは違うんですかね。

コメント

つ

付き合いから結婚まで13年程頻度変わらずでしたが、妊娠出産後、身体を労ってくれて頻度劇的に減りました。
私も気持ちと体がついていかずかその気に余りなれずもあり、、、
でもしないと逆になくなっていっちゃうのかなぁと不安になりますよね😣
旦那さんも気をつかってるんじゃないですかね😚