※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

皆さん赤ちゃんを連れてイオンやデパートに連れて行ったり友達の家に遊…

皆さん赤ちゃんを連れてイオンやデパートに連れて行ったり友達の家に遊びに連れて行ったりしたのは生後何ヶ月頃でしたか?

コメント

jasmine

2ヶ月のときに初めてショッピングモールいきました。

• ママリン

ママリン

2ヶ月ちょうど良いくらいですね!ありがとうざいます😊

• 9月8日

友達の家は1ヶ月すぎてでした🙆
イオンなどの人が多いところは
3ヶ月頃からでした!!

• ママリン

ママリン

友人の家は1ヶ月過ぎ、産科の1ヶ月検診が終わったら連れて行ってみます!首が座ったくらいだと楽かもしれないですね!ありがとうざいます😊

• 9月8日
ももちん

生まれてから足りないものとかが出てきたので、買い物には1ヶ月くらい(2人目はもっと早かったです😅)で出掛けてました!
私自身友達と外で遊ぶことの方が多いのでお家にはあまりお邪魔していませんが、2ヶ月くらいして自分の体調が落ち着いてきてからは短時間ですが外で遊んでましたよ😊

• ママリン

ママリン

足りない物どうしても出て来ますよね!!
    私も1ヶ月検診で許可が出たら色々行ってみます!ありがとうざいます😊

• 9月8日
すずちゃん

3ヶ月頃からだったと思います!でも次の子は1ヶ月過ぎたら、上の子もいるので出掛けそうです。

• ママリン

ママリン

上の子がいると外出しますよね😊ありがとうございます!

• 9月8日