※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

旦那が元彼女と肉体関係あり、約束破り続けている。GPSで行動履歴確認し、離婚を考えている。

5月初めに旦那が元彼女と肉体関係を持っていたことが発覚しました。
私が旦那の携帯をみてわかったのですが、携帯を見た事に対してブチ切れて壁に穴が開きまくりました。
その時は私にもまだ感情がある事と子供の事を考えた上で再構築することになり今に至ります。

その際、パチンコ依存性なのてもうパチンコに行かないこと、飲みに行ってもいいけど門限は0時ということを約束させましたが、7月には破られました。
その時の話し合いで門限は守るけど絶対とは言えない。パチンコは病院?に行きカウンセリングを受けるという話になりましたが全然行く気配はありませんでした。

GPSを付けることにして見ているのですが見えないようにするモードみたいなのがあるらしくそれをしているようです。
携帯に内蔵されているマップで行動履歴が見れると知り最近見てみるとほぼ毎日行っていました。
仕事が早く終わった時も帰ってきて息子に会うじゃなくパチンコに行くというのも約束守らないのも苛立ちでしかないです。
この前も地元の子と昼から飲みに行く~と言っていて信じていたのにマップいわくお昼はパチンコ夕方から飲みに行ってたみたいです。

先日までは仲良く、旅行の計画を立てたりしていました。
でもそれを見てからなんだかぽっかりしてしまい冷めてきました。離婚したいなと思っちゃいます。
しょうもないですかね...こんなんで決めたらだめなのでしょうか?

コメント

◡̈⃝⋆*

こんにちは。
拝見させていただきましたが
最低ですね。
女癖悪い、ギャンブル依存症
嘘つきだなんて私なら絶対
離婚します。

浮気されていた時点で
私なら即離婚です。
一度裏切られ、信用を取り戻すのにどれだけの時間がかかるかわからないのにその間にも嘘をついてるなんてありえません。

私も小さな子どもがおり、
いざ離婚するとなると金銭面の不安やシングルマザーになる事の不安もあると思いますがこれから先、裏切り者の旦那がいたとこで疑わしい気持ちを持ちストレスが増えるだけなので私なら離婚しますね。

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね(><)私もあの時離婚しとけばと後悔しています。
    たしかに毎日ストレスです。

• 9月8日

約束を破る、嘘をつく、ギャンブル、浮気って、、、独身気分すぎません?
全然しょうもなくないですし、浮気の時点で証拠集めて慰謝料と養育費請求して別れます

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます。
    本当にそうですよね。
    本気で考えようと思います。

• 9月8日
みい☺︎

しょうもなくないです!!!
一度裏切られたらもう心から信じれる日は二度とこないと思います💦

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます。
    ありがとうございます。
    本当にそうですよね、、

• 9月8日