※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

30分で起きる方いますか?睡眠時間の延長はいつ頃でしょうか?家事ができず困っています。

朝寝昼寝夕寝ともにぴったり30分で起きるのですが😭😭そんなかたおられますか???😭あと30分だったかた、いつから睡眠時間がのびましたか?😣家事がなにもできなくて困ってます。。。(笑)

コメント

ひまわり

同じく‼️
寝るのがほんとに下手でそのくらいの時期はクタクタでした。
下ろすと泣くし、寝ても長くて30分💧

ズリバイをしだしたぐらいから疲れるのか、まとまって布団で寝るようになりましたよ😊

• えいちゃん

えいちゃん

うちのとこも下ろすと泣きます!!!(笑)朝昼夕とよく30分で起きれるなあと思うくらい、パッて目がいつもさめてます😭(笑)

ほんとですか!ズリバイ!!!その時期を楽しみに期待して待つことにします😩😩😩

• 9月8日
ひまわり

ほんとなぜか30分ですよね、今だに30分するとゴソゴソ寝返りしますよ😅

あと少しの辛抱です‼️
お互い頑張りましょう🤗✨

• えいちゃん

えいちゃん

いつか長くなりますかね(笑)ほんとになんで30分きっちりなのー!!!っていつもおこってます😂

• 9月9日
ゆっちゃん

うちも双子の1人がそうでした!本当にタイマーセットしたかのような正確さ🤣笑
2時間とかまとめて寝たのは数えるくらいしかないです💦
それでも午前寝なくなってお昼寝だけになったら1時間ちょっとは寝てくれるようになりました💤
保育園では2時間寝る時もあるみたいです😊

• えいちゃん

えいちゃん

ほんとそうなんですよ😂タイマーかけたかのような😭(笑)

朝寝なくしたらなくしたで、機嫌悪いんですよねー😂💦

• 9月9日
ma

うちもそうでした!😭
寝るけど30分😭
でも6ヶ月くらいからまとまって寝るようになりました✨
今では夕寝は2時間半くらい寝てます!

• えいちゃん

えいちゃん

えー!?!二時間半😲夢のようです(笑)そんな時期早く来てほしいです!😍

• 9月9日
ままり。

2週間くらい前からほぼ30分で起きます😣
朝、昼、夕合わせて2時間もないです、、、
睡眠不足じゃないかと不安です😣

• えいちゃん

えいちゃん

うちのとこもですー😭合わせても二時間ネテナイデス😩寝不足も心配ですし、後半につれてご機嫌斜めになるのでもっと寝てほしいです😩

• 9月9日