※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3歳の男の子の好きなキャラクターはアンパンマンや車。最近ドラえもんも気になるよう。戦隊ものやシンカリオンは見せたことなし。戦隊ものやシンカリオンが好きな子はどこで知り、好きになる?

3歳の男の子の子供がいらっしゃるママさん、お子さんはどんなキャラクターや物が好きですか??
うちの子はまだアンパンマン!車!という感じです☺️
最近ドラえもんも好きになってきたような気がします。
戦隊ものやシンカリオンとかは見せたことがありません。
戦隊ものやシンカリオンが好きなお子さんはどこでその存在を知って好きになりましたか??

コメント

うちの息子は基本的にはたらく車が好きです!タンクローリーとかバックホー、宅急便など見ると大声で私に教えてきます😅
キャラクターだとミニオンが好きですね。あとはアベンジャーズとか恐竜なんかも好きです😊

• K

K

回答ありがとうございます!
    うちの子はパトカー、白バイ大好きです☺️
    男の子に車は鉄板ですよね😆

• 9月8日
ちびすけ

下の子はまだ3歳なっていませんが、キャラクターはミッキーやトトロが好きみたいです!
上の子は3歳くらいまで電車やシンカリオンに激ハマリでしたが今は全く。。
うちの子も2人とも戦隊モノや仮面ライダー系は全然興味ないです🥺男の子ってみんな好きになるのかと思ってたので拍子抜け😂
でも幼稚園通うようになってから戦隊モノごっこをしたりして遊んでるのかたまに話に出てきたりもしてます!

• K

K

男の子でも戦隊ものハマらない子もいるんですね☺️
    保育園でシンカリオン好きな子が結構いるみたいなので、うちも見せたほうがいいのかなと思って…😂

• 9月8日
晴日ママ

戦隊モノまだ見ません
本人が言うには怖いそうです!
シンカリオンは知ってますがつけても見ませんね😅
まだアンパンマン好きですよ🤣
アンパンマンとプラレールが好きかな🤔

• K

K

戦隊モノ怖く感じるんですね💦
    うちの子トイ・ストーリーが怖いって言ってたので戦隊モノもまだ早いかもしれないですね😂

• 9月8日

うちの子は結構アニメ全般に好きです😅
ディズニーでもジブリでも、もちろんアンパンマンやトーマスも、
テレビつけてたら真剣に見てます。

ですが、唯一あまり見ないのが
Kさんと同じで、戦隊ものです💦
シンカリオンもこの前つけてましたが、興味なしでした。