※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

彼氏と一緒に出かけると、彼の友達に子供がいることを驚かれる。彼は冗談で「隠し子」「家族サービス中」と言う。友達も理解してくれるけど、時々その言い方に戸惑う。

彼氏と付き合って1年ちょっとです。
子供も含め3人でイオンとか行くと(田舎なのでここしか行くとこない)彼の友達、友達ファミリーと遭遇することもしばしば。彼は独身で子なしなので私と娘が一緒いると私たちと顔見知りじゃない方々は「えっ?!お前の子供?いたの?」って反応をほぼ毎回されます😂その時「隠し子😏」「家族サービス中😏」っていつも彼は言います。まぁ友達も察してくれてるとは思うし私も秘密〜!とか誤魔化されるよりいいんですけどたまにその言い方にモヤモヤしちゃいます。なんか我々ってやっぱ友達に紹介しずらい存在だよなぁ😅って。

コメント

りんりん

ちょっと事情は違いますが
旦那がバツイチ子持ちなので
同じように地元で旦那の友人に
久々に遭遇したら、え?みたいな
顔されます😅
最近は私が妊娠中なので余計にです💦

後々で傷ついてます😭

• 🦐

🦐

そのパターンもあるあるですよね🙄
    なんか地味に傷つきますよね😅堂々としてりゃいいんでしょうけど😂

• 9月9日