※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今子どもとコンビニにいる〜と仕事中の旦那にラインを何気なく送ったら…

今子どもとコンビニにいる〜と仕事中の旦那にラインを何気なく送ったら
どこのセブン!?今外出てるから行く!と言うので
そんなに子どもたちに会いたいのかぁ〜😊
と思っていたら…

お昼ご飯代ないから貸して!と言いにきました。
クソバカボケコラァ!!!!(ごめんなさい)

いや、コンビニならペイ使えるでしょ。
てかそれ以前に色々と言いたいことはあるけど
とりあえず

今日お金返金できないのならば嫌だ。絶対貸さない。
と言うと
返金は明後日しか無理、てゆうか家族に少しお昼代言っただけでそんなに言われるなんて。と言われました。
旦那、過去にお金がらみで問題なんども起こしており信用ありません。
もう、たとえ1000円でも絶対貸しません。

なんで貸せないか理由言おうか?
と言うと
いい、たったお昼貸してって言ったそれだけで
今そこまで言われる意味がわからない。
と言われました。

イライラ〜!!😩

コメント

®️

旦那さん甘いですね!
たったお昼代も貸してもらえない原因を自分が作っている事を自覚してほしいですね😖
過去の事を反省していたらお昼代貸してもらえない事に逆ギレは出来ないですよね😖
それはイライラしますよ🤧

アンポンタン

分かりますよー!うちの旦那もお金に関しては信用ないので同じ対応します!お金の管理が出来ない人は自制心かないから一度甘い顔すると付け上がるんですよね。財布の紐は絶対緩めちゃダメです。旦那には耐えられないならそっと家を出て下さいと言ってあります。