※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使うお母様方への質問ですが、オムツ替え後にテープで床のゴミを取ることはしていますか?周りに誰もいない時にやってしまい、ちょっと恥ずかしいと感じることがあります。

すっごいしょーもない疑問なんですけど...
パンツタイプのオムツをお使いのお母様方、
オムツ替えの後、丸めたオムツのテープ部分で
その辺の床のちょっとした髪の毛やゴミを
ぺたぺたしてから捨ててますか?笑笑

私がそうしちゃうんですけど、
無心で周りのゴミ探してる時たまに我に返ると
何してんだと恥ずかしくなります😂

ついで家事って言うんですかね(笑)

コメント

こっこ

私もするときありますよ‥😁笑

  • ひよこ

    ひよこ

    よかったです☺️安心しました(笑)

    • 9月8日
deleted user

私もやります!笑
そしたら子供も真似してオムツ持ってぺたぺたしてる時あります😅笑

  • ひよこ

    ひよこ

    お子さんもぺたぺた!想像したら可愛すぎて笑っちゃいました😂❤

    • 9月8日
な

私は今テープタイプのオムツですが、同じく髪の毛やゴミもついでにくるんで捨てちゃいます!だって気になるんだもん〜😂(笑)パンツタイプだとテープにくっつくので便利ですね❤(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    オムツにゴミくるむのもやってまーす!笑
    やっぱりついでに綺麗にしたくなりますよね☺️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

やります😂!笑
ちょっと落ちてる毛とかに便利なんですよね…笑

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんと!1本だけ落ちてるやつとか(笑)産後の抜け毛恨めしいです🤣

    • 9月8日
り

たまにします 笑
便利ですよね 笑 😂

  • ひよこ

    ひよこ

    ですよね!よかった😂

    • 9月8日
ももん

そこにゴミがあるとしちゃいますよね 😂笑

  • ひよこ

    ひよこ

    やっぱりやりますよね!私だけじゃなくて良かった🤣

    • 9月8日
いちご

やります😂たまにテープじゃないとこにくっつようとしてくっつかなくて
テープ部分どこだ?って探します(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    テープ結構細いですもんね🤣同じ日常風景過ぎて笑いました(笑)

    • 9月8日
ゆきんこ

娘が新しいオムツのテープの部分を剥がしていて「やめて〜くっつかなくなる〜…埃が」と言って、ハッとしました🤣

  • ひよこ

    ひよこ

    わかります!ベリっっていっちゃうと、粘着出来なくなるんですよね😂

    • 9月8日
sa

私だけじゃなかったー😂
しますします(笑)
ちょうど良い感じにくっついて便利ですよねー!

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとに!ずっと疑問だったので、私だけじゃなくてほっとしてます🤣

    • 9月8日