※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

緊急性はないようですが、出血が続く場合は病院に相談してください。

正産期に入ってから始めてグリグリされて2、3日茶おりが出てました。
茶おりが出るよと言われていたので気にしてませんでしたが、いま息子と近くのコンビニまで行き、息子がトイレと言ったのでついでに行ったらベタっと血がトイレットペーパーに付きました🤔
今のところ張ってイタタタターとなる感覚も15分くらいできたかなと思ったら全然来なかったり、いまも鈍痛はあっても張りはないです。
帰ってからトイレに行くと出血が続いているようではありませんでした🤔
これって別に病院に電話しなくていいですよね?💡

コメント

ひじきちゃん

おしるしは基本電話しなくて良いかと思います🙂私も茶おりが1週間ほど続いて、出なくなり結局2週間後に陣痛きましたよ🙂

• ちゃも

ちゃも

張りが続いたり出血がひどくなければ大丈夫ですよね🤔!けどそろそろなんでしょうね😂様子みてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですね!鮮血なら緊急かなと思いますが茶おりなら大丈夫かなと思います😊ただ、もう37週なのでそろそろ出るよ〜の合図かもしれませんね🎵頑張ってください😊

• 9月8日
  • ちゃも

ちゃも

あ、さっき出たのは鮮血です😂けど止まってる?みたいです🤔頑張りますー🤗💞

• 9月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

鮮血なら、陣痛につながるかもしれませんね!私も、陣痛が来た朝には鮮血べたっとでましたよ笑
    ドキドキー!ファイトです🎵

• 9月8日