※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐶
子育て・グッズ

オムツ替えのコツを教えてください。

またオムツからおしっこ漏れてしまった😭

サイズアウトしていないし、気をつけているつもりでも服まで漏れてしまっています...💦

何かオムツ替えのコツなどはありませんか?(泣)

コメント

あかねん

ちゃんと太もも部分のギャザー出したり、お腹のテープを逆八の字にしてみたらどうですか🤔

• ママ🐶

ママ🐶

逆八の字はじめて知りました!
    ありがとうございます🙇

• 9月8日
みかん

グーンのオムツの替え方のページがわかりやすいので見てみてください☺️
足の肉付きによってハの字とめにした方が良いですよ✨

• ママ🐶

ママ🐶

分かりやすいですね😃✨
    足回り今のところは細身なので、この方法試したいと思います🎵
    ありがとうございます🙇

• 9月8日
ゆみママ

サイズアウトしてないのであれば、オムツメーカーがお尻に合ってないのかもです。
どここら漏れることが多いですか?

• ママ🐶

ママ🐶

そうなのですね✨
    背中が多いです😭

• 9月8日
  • ゆみママ

ゆみママ

背中が多いのであれば、逆ハの字が背中部分がキュッとなるのでおすすめです。
    メルカリなどでオムツを数枚お試しで出してる人もいるので、割高にはなりますが、他メーカー試してみてもいいと思いますよ😊
    あと、意外と体重やテープの位置でまだサイズアウトしてないと思ってても、サイズアウトしてる場合もあるので、1つサイズアップしてみるのも手です。

• 9月8日