※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

臨月に入る前から食後に気持ち悪さを感じています。出産まで続くのか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

2人目妊娠37週目です。
臨月に入る少し前から、食後30分〜1時間くらいで必ず気持ち悪くなります(;_;)
後期つわりかと思いますが、毎食後なのでツライです💦
量は少なめにしているし、食後は横にならないように動いているのですが、、、
これは出産するまで続くのでしょうか?
1人目の時はなかったので戸惑ってます😥
早く産んでラクになりたい。。。
同じような方、経験ある方、教えてください😭

コメント

deleted user

赤ちゃんが下がるまでは続くと思います😖
気持ち悪いですよね…

ガオガオ

後期悪阻キツいですよね😢
私は1人目も今も胃液上がってきます😭

赤ちゃん出る直前まで気持ち悪くて、無痛分娩だったので出産時は痛みより吐き気と戦ってました😩
赤ちゃん出しちゃえば嘘みたいにスッキリします😂