※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ち悪いので教えて下さい。5才の娘の着替えるところを旦那がジロジロ…

気持ち悪いので教えて下さい。
5才の娘の着替えるところを
旦那がジロジロずーーっと見ていました。
(肌着はきたままです)
あまりにもずっと見ているから気持ち悪くて

ひとが着替えてるところジロジロみるな気持ち悪い!
と言ってしまいました。
(言うかはかなり迷いました)

それ以外にも娘がトイレにいくと(ドアを開けてすることがおおい)
わざわざなのかたまたまなのか
廊下に出ることが多い

など、色々これまでもあって
考えすぎ疑いすぎなんでしょうか。
これまでの着替えを見ていたり
何度もありました。

娘を守りたくて気持ち悪くて仕方ありません
だれか意見下さい。、

コメント

変な事を聞いて申し訳ないのですが、娘さんは旦那さんとの子供ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

• 9月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    私ならまず旦那の携帯チェックしてそういう趣味がないかデータフォルダとか検索履歴とか確認すると思います💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、これまで見た限りでは見たことがありません。でもおそらく完璧に隠す主義の人なので、それを見つけるのも難しい気がします

• 9月8日

退会ユーザー

完璧に隠す...そりゃそうですよね😣
    それならやっぱり普段ははじめてのママ🔰が目を光らせる、ですね💦

• 9月8日

退会ユーザー

すみません💦名前の後にさんを付けてなかったですね😣すみません💦

• 9月8日
きなこ⭐︎

いまは、実父による性犯罪もあるので、ちょっとそっちの方に興味でもあるのかなって疑っちゃいます😭もし違かったら、ご主人ごめんなさいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ロリかどうか全くわかりませんが
    私が元々かなり心配性なのもあり、何もかもが気になってしまって。。。

• 9月8日
yuuママ

様子を観察するのはもちろん、同時に娘さんにも向こうの部屋で着替えようね!や、トイレはバイキンもいっぱいだからドアは閉めようね!っと教えていった方が良さそうですね。

三日月

知り合い夫婦の事ですが、娘さんが幼稚園の頃パパ嫌い!パンツをおろしたり耳を食べたりする!って私がいる時に言い出し本当に性的虐待が見つかりました。多分ずっとされてたんだと思います。はじめてのママリ🔰さんの旦那様は勘違いだといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私がなんでも疑うタイプで娘にこまめにききますが、そういうことはまだ聞いたことがありません。。当然、幼稚園生になってからは旦那とお風呂も一緒に入らせた事もないです。。

• 9月8日
うるる

ボーッとしてるだけとか、何も考えてないとか…あとは単純にかわいいなぁとか成長したなぁとか思いながら見てるけど表情に出ないとかはないですかね?💦

普段はどうですか?娘さんに対してだけじゃなくて、他の子供とか、奥様にとか。

でも、奥様が気持ち悪いと感じる、娘を守りたいお思うのであれば、あながち間違いではないのかもしれませんよね😨💦