※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

2LDKの家でバウンサーかベビーラック、どちらを購入するか迷っています。リビングと寝室が離れているので、日中寝かせたり家事中に見守りたいです。おすすめはありますか?

バウンサーかベビーラック、どっちを購入するか迷っています…。
家は2LDKで、リビングと寝室が離れているので、日中寝てもらったり、家事しているときに横で見れたらな…と思っています。

どっちがおすすめとかありますか??

コメント

BUHI

バウンサーよりハイローチェア(ベビーラック?)のほうが長く使えるし、キャスター付いてるので移動も手軽だと思います!

ベビーラックの方がいいと思います。

両方持ってますが、バウンサーは4ヶ月で使わなくなりました。抜け出そうとして嫌がるので。

くりまんじゅう

私も悩んでベビーラックにしました🙂場所は取りますがキャスターが付いてて移動が楽です🙆🏻‍♀️

daisy

バウンサーありますが、第二子に向けてベビーラック欲しいと思ってます。
どっちかとなったらベビーラックがいいと思います!