※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの状態が心配で、検診まで不安がつのる。パチンコをしてしまい後悔している。元々好きだったが、行くべきではなかったかもしれない。

赤ちゃん大丈夫かなぁ?😢
来週1ヶ月後の検診なんですが
胎動もまだ感じる事なく胸の張の痛みも
なくなったしで不安です😭
お腹の張りとか痛みとか感じないので
大丈夫かなぁと思うんですが💦
1ヶ月もエコーなど検診もないので
心配になります( ˊᵕˋ ;)💦
昨日友達と久々にパチしてしまい
ほんの数時間ですがそれで流れて
しまうんじゃないかと不安と後悔で
一杯です。
パチ行くなんて非常識って事は
重々承知してます💦
元々好きだったので少しでも
ストレス発散になればと旦那の
勧めもあり行ってしまいました💦
後悔するなら行くなよって言われても
仕方ないですね(;;)
最低なママでごめんね。

コメント

deleted user

そんなことで流れたりしません🌸
ただタバコ吸う人がたくさんいて、副流煙は凄いです。それのが赤ちゃんもはぁちゃんさんにもかなり悪いですよ。
影響全くないのか、と言われたら私は分かりませんがきっと大丈夫だと思うとしか言えません💦
確かにストレス発散は大事ですが、他に考えつきませんでしたか?タバコがつきまとうパチンコ屋さん怖いと思いませんでしたか…?分かっているのならば、赤ちゃんの事を想っているならば行ってほしくなかったです。
後悔していて反省してるならば赤ちゃんに伝わりますよ😊🍀
いまは毎日話しかけてあげてください♪

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    仰る通りです💦
    他に探せば良かったですね。
    出産したら自分の時間なんて
    ないだろうと思い好きだった
    事やりたいなって軽はずみな
    行動でした💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初はないかもしれませんが、私はまだ1ヶ月経ちませんが妊娠中が引きこもり寝たきりだったので産後15日辺りの時に親が預かってくれ旦那と半日だけ出かけました🍀方法はいくらでもありますよ(*´ェ`*∩
    また胎動、私は16週辺りからなんとなくありましたしもう少しですよ🌸
    後期になればなるほど動きたくなくなります、まだ動ける中期に楽しんでください( 。ᵕ ᵕ。 )♡

    • 9月8日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    ありがとうございます(*^^*)
    産後は1ヶ月は外に出さないと
    旦那に言われてるので
    今のうちに楽しみます✩.*˚
    16週から分かったんですね🎶
    羨ましいです♡
    私も早く感じたいです🍀

    • 9月8日
m

パチンコですか?
どっか行ったから流れるなんてないので大丈夫だと思います😂👍
あたしも長男の時はまだ若かったのでよく行ってました😂
胎動もまだ感じられなくても20週頃には分かると思うので不安はあると思いますが赤ちゃん信じて頑張りましょ‪‪❤︎‬

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    パチンコです✩.*˚
    ストレス発散のつもりで
    行ってしまいました💦
    20週頃位になると分かるん
    ですね(*^^*)
    楽しみです🍀

    • 9月8日
  • m

    m

    ストレスが1番よくないので発散できるのなら無理に我慢することはないのかなてあたしは思いますね🥺👍
    20週にはもうごにょごにょしてるはずです‪‪❤︎‬さらに愛しくなりますよ‪‪❤︎‬
    無理なく妊婦生活楽しんでください☺️産まれたらできなくなることは間違いなく多くなるので今の時間を楽しく過ごせるといいですね☺️

    • 9月8日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    優しいお言葉ありがとう
    ございます😭
    正直批判しか来ないと思ってたので
    嬉しかったです(;;)
    旦那さんも私が元々好きってのを
    知ってて妊娠してから制限される
    事も沢山あるんだから少し位なら
    いいよって言ってくれたので甘え
    ました( ̄▽ ̄;)
    旦那さん子供大事じゃないの?って
    言われそうですがその気持ちが
    私は嬉しかったです!
    100日離れてるので尚更優しさが
    嬉しかったです(;;)
    ごにょごにょ楽しみです♡
    今たまぁに胃の辺り?がポコって
    言う時があるんですがそれは
    胎動とはまた違いますよね?(笑)

    • 9月8日
  • m

    m

    結果お2人のお子さんですし嫁さん気遣える旦那さん素敵ですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    全然大丈夫でしょ!とかだとん?てなる人も多いかもしれないけど少しくらいとセーブして考えてくれてるのはいいことなんぢゃないかなとあたしは思いますけどね☺️
    もしかしたら胎動かも?🤭
    1人目だと確信できるのがまだ先かもしれませんがポコって感じたらお腹なでてあげたりするといいかもしれません‪‪❤︎‬
    17週とかだとまだ赤ちゃんぐるぐる動きまわれてるのであたしは子宮の方でポコっと感じることが多かったです‪‪❤︎‬

    • 9月8日
あやめ

17wでしたらまだ胎動感じなくて当たり前ですし、お腹の張りも人それぞれです。私も17wですが今のところ全く張りません。副流煙は良くないですが、数時間だしそれではぁちゃんさんがストレス発散出来たのだったらあまり心配したり後悔しなくていいと思いますよ^_^16w過ぎて安定期に入ったことだしあまり神経質にならずストレス溜めずに生活できればと思います^_^

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    ありがとうございます(*^^*)
    早い人だともう感じるよって人も
    居るみたいですが人それぞれ
    ですよね🎶
    副流煙は本当に気をつけなきゃ
    いけないですね💦
    久々に発散できました(●︎´▽︎`●︎)
    安定期に入れた事で安心は
    ありますが次の検診が安定期
    入って初の検診なのでちゃんと
    元気に育ってくれてる事を信じて
    頑張ります💛

    • 9月8日