※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日はお休みのはずがいつもの時間に仕事に行くと言われて朝ごはんもそ…

今日はお休みのはずがいつもの時間に仕事に行くと言われて朝ごはんもその時間に欲しいと言われていたから、生理中で眠いし怠いけど早起きして子どもの相手をしながら朝食の支度をしていたけど起きてこないやーーん😂

7時に出るんじゃないのかーーい😂

ほんとことごとくムカつく奴だな〜

コメント

おはようございます😃
あらあらあら…いつもの時間に仕事に行くって言ったのに起きてこないと、嫌ですよね?

生理中なのに頑張って起きたのに、起きてこないと…先に言えーって感じですね💦
本当お疲れ様です。

• ままり

ままり

おはようございます☀コメントありがとうございます😊
    そうです。前日にきちんと確認してじゃあ用意するねとそこまでは良かったんですが、先程起こしに行ったら
    んーいつもより遅めに出る、と。
    ずっと寝とけ😡と思いました。

• 9月8日

退会ユーザー

旦那さん結局、睡魔に負けてしまったんですね💦

• 9月8日
kms

わかるー!!!笑
なんで仕事行くのは自分なのに本人が起きるの遅いんですかね?😂

挙句の果てには「朝ごはんと弁当の準備が遅いから出れない」って言われたことあるけど、後ろからドつこうかと思いました😂

• ままり

ままり

わ、わかりすぎるー!!!
    なにか予定があるときもそうですよね😂
    あなたの支度、子どもの支度、家のことをしてる間にあなたは何してたの?それで遅くなる???
    いや、だからお前はなにしてたんだよ!!!って、こいつ本当に何にも見えてないんだなと😂
    そんな風に言うなら早起きして自分で朝ごはん食べて、コンビニ弁当でも買ってくれ…

• 9月8日