※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
妊娠・出産

生理が不規則で妊娠の可能性が気になる。排卵日がわからず、出血や症状があるが普通の生理かも。基礎体温で確認が必要。熱は風邪かもしれず、子供にもうつった可能性も。

お互い妊娠希望です。生理が最近不順です、、早く来たり遅く来たり、、短かったり、長かったり。

(生理開始8月15日)生理が終わったのが22?23の朝あたりです。
8月23日の夜に仲良しして中で出しました。
カレンダー場では排卵日は25日ですが、もし今日生理として出血してたとしたら23日が排卵日になってました( .. )💭〝ワタシモヨクワカラナイ〟

生理予定日(9月9日)一週間前からいつもよりオリモノが多い気がしてたのですが、7日の夕方くらいにティシュで吹くと出血してました😫😫吹くとひも状?のオリモノではない感じ、軽く引っ張っても切れない感じの血の塊?みたいなのも着いてました(;_;)

最近少し不規則で、生理不順になってて妊娠はないかな?と思ってたんですが、、
やっぱり普通に生理が来ただけですよね🤔
着床出血?とも思ったけど1人目の時はなかったし、それにしては普通に出血してる気がするので、、ないかな?

胸のはりはないし、痛みもない。
ただ下腹部の張り?空気が溜まってる感じはします。
母はガスが溜まってるんじゃない?と言うんですが溜まってる時にするストレッチをしても無くなりません😣💦

この出血が来る2日前くらいに39℃くらいの熱が出て、、
妊娠超初期は風邪を引いたりするとも聞いたのでそぉなのかな?とも考えたんですが、子供にもうつったし、ただの風邪?だったのか、、とも、、

すみません語彙力がなく、、
文章がまとまりませんでした、、
聞きたいことは妊娠の可能性は低いですよね🤔😫ということです。
あと不順だと排卵日はやっぱり基礎体温付けてないとわからないものですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の生理症状と似ているので
生理なのかな?とも思いますが、
生理症状も妊娠初期症状も
それぞれなので
なんとも言えないですね😭🌀

私も生理不順でした!
なので妊活始めてから、
すぐ排卵日検査薬を使って
排卵日を見てましたが、
生理不順だとアプリとかの排卵日と
全然1週間とか10日とか
ズレることもありました!

不順であれば、一度排卵日検査薬を試すといいと思います☺️💫

基礎体温はめんどくさくて
測っていなかったですが、
何か体温に原因があるのか…?と思い、
基礎体温を測るようにしたら
その月で授かれました。
基礎体温と排卵日検査薬も使って
排卵日特定確実でしたので
狙いに狙いましたが(笑)

AJ☆さん夫婦に、
赤ちゃんが来ますように!!🌱

AJ✩

返信が遅れて申し訳ないです、、
コメントありがとうございます!!
経過を見ていたんですが、生理が3日程で終わってしまいました🤔🤔
もう少し様子を見て検査薬をするのもありですかね、

今度からは私もめんどくさいと思ってしなかった基礎体温付けるようにします、、