※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぺ
家族・旦那

旦那との価値観の違いについてです 。1年前に旦那に不倫されて以来 、私…

旦那との価値観の違いについてです 。
1年前に旦那に不倫されて以来 、私は旦那が女友達と親しくするのが嫌になってしまいました 。

先日 、私と旦那あと共通のとても仲のいい友達男女の合計4人でごはんを食べに行きました 。
出てきた料理の量が多く 、私の食べ残しを旦那は食べてくれました 。
その後 、女友達の食べ残しも普通に食べていました 。
( しかもその女友達のスプーンで )
私はとても嫌だったのですが 、その場の空気を壊すのが嫌でその時は我慢しました 。

家に帰ってから旦那に嫌だったことを伝えると 、なんでそんなことで怒るのかわからない 。細かすぎる 。楽しかった!って帰ってきたのに壊すことを言うな 。など言われました 。
自分も鍋を食べに行ったら同じ鍋を食べるでしょ?と言われてしまいました 。

確かに今回の友達はとても仲が良いですが 、やはり不倫された過去のトラウマから仲のいい友達であったとしても異性の食べ残しを食べる旦那にいい気はしませんでした 。

旦那は4人で遊んでいるんだから 、そこでみんなの前で嫁だけ特別な感じは出したくないそうです 。
そんなことで怒るなら 、私たち夫婦と友達の組み合わせでは二度と遊びたくないとまで言われてしまいました 。


私が間違ってますかね?

コメント

ママ

間違ってないです。普通にありえないです。女友達のスプーンで食べ残しを食べてる時点でアウト🙅‍♀️
しかもかなさんは一度旦那さんに不倫されてるってことは尚更怪しんじゃいますよね😭

  • かなっぺ

    かなっぺ

    ありえないですよねー😭
    目の前でされるとどうしていいかわからなくなりました😥😥

    • 9月8日
deleted user

こんばんは😊
わたしの旦那は不倫はないですが会社の同僚とか女友達の残したもの食べます🤣🤣
最初「えっ…😱」って感じでしたが、「まぁ、唾液とか気にならない人もいるしな…」と今は割り切ってます!!
ただ、不倫とか浮気とかやましいことが過去にあったのなら、細かいところが気になったり敏感になっても仕方ないと思います😣😣
旦那不信になったのは旦那さんの不倫が原因なんですし、「君が嫌ならしないよ」と言って欲しいですよね😣

  • かなっぺ

    かなっぺ

    そうなんです細かいことまで気になってしまうんです 。
    旦那からするとさすがにそろそろ鬱陶しいみたいで 。
    君が嫌ならしないよ!ってすごく言ってほしいです😭😭

    • 9月8日
deleted user

不倫するくらいだから感覚麻痺してるんだと思います!何言われてもこいつ不倫してたくせにって感じですよね😂

  • かなっぺ

    かなっぺ

    男は浮気するものみたいなのありますが 、しない人はしないし 、しない人いっぱいいますもんね 。
    毎回言い返されますが 、不倫したやつが言い返すなー!!って思ってます 。
    口に出すと怒るので思ってるだけですが😥

    • 9月8日
3kids.mama

え、きもちわる😧😧😧
そんなことしたら
離婚問題です🤣

食べ残し食べる時点できーもーいー
スプーン使うとか論外できーもーいー
お前頭おかしすぎやろ
病院いけや
って言ってあげます😋💗💗💗
気悪すぎるで💗って👍

二度と遊びたくないゆーなら
二度と遊ばんでえーわ
気悪くならんですむから
こっちも遊びたないわって😊💗

  • かなっぺ

    かなっぺ

    もうこれ以外にも同じようなこと多発すぎて😢
    こっちの我慢の限界超えて爆発するまでわからないんですかね😶 笑
    ほんとに旦那には困りました😥😥

    • 9月8日
ママリ

普通に嫌です🤣
自分の旦那がやってたら、無理です😭
間違ってないですよ‼️

  • かなっぺ

    かなっぺ

    ありがとうございます😭
    ですよね!無理ですよね😭😭

    • 9月8日
pomi

普通に無理です!😱
ってか女友達の方も何も言わないんですね!
え?私が使ったやつ
使わんとってとかわざとらしくでも
一言、言ってくれればねえ😂💦

私が女友達の立場なら
言うなあって思いました!😂
仲の良い友達やから
尚更言えるなーって😁

  • かなっぺ

    かなっぺ

    そうですよね 、友達が言ってくれれば🥺
    あの場で私からはちょっと言いにくすぎました😥😥

    • 9月8日
マリリ

うちの旦那そっくりです!
不倫されてなくても嫌な気持ちになりますよ!
私は女友達の方が大事と言われて何度言っても直らないので実家に帰ってきてます😠
えーもう、ほんと気持ちわかります、突っ込んだら怒るし、意味わかりませんよね…嫌な気持ちわかってほしいのに、それさえダメなんて!!!

  • かなっぺ

    かなっぺ

    もうほんっとに共感してもらえてうれしいです😭😭
    常にああ言えばこう言うって感じです😥

    • 9月8日
  • マリリ

    マリリ

    男女の壁?が無いんですよね、私たちの夫は…😨
    良いような、悪いような。

    私が安心できるくらいの愛されてる感?愛情?があれば、気にならないのかもしれないな〜と思いつつ、でもやっぱり許せませんよね😤

    • 9月8日
  • かなっぺ

    かなっぺ

    そうですね😥
    ほんとに 、いい時もあれば悪い時もありますよね 。

    それ思います 。
    許せないの前提ですが(笑) 、少し感じ方変わるのかなって思いますね 。

    • 9月8日
黒依

私の周りは好き嫌い多くて旦那は全然無いので周りからよく押し付けられてます!
でもスプーンくらいは自分ので食べて欲しいかなぁ…。
かといってその女友達さんと関節キスだとか考えてたらそれはそれでキモイから気にせず食べてる方が私は良いです!
でもかなさんが嫌ならそれを尊重して欲しいですよね🤔嫌になるポイントは人それぞれだし、間違いとかではないと思います!女友達さんももしかしたら言えなかっただけでちょっとやだなって思ってたかもしれませんしね😅
仲が良い方ならその女友達さんに相談してみてもいいかもしれません!そうでも無いなら旦那さんに好きだからこそなんだよ、ごめんねって悪いと思ってなくても(重要ポイント笑)下手に出てみてはどうでしょうか?

  • かなっぺ

    かなっぺ

    特に何も考えてなくまだお腹空いてたから食べたって言ってました 。
    私が旦那に不倫された過去があり 、女性との距離感で悩んでるのを近くで見てるんだから 、そのくらい気を使ってくれても?と思ってしまいました 。
    そうですね 、またタイミングがあればその女友達に少し相談してみます😭

    • 9月8日
  • 黒依

    黒依

    男性って気を使うのが下手な生き物なんだと思います😓うちの旦那もです。笑
    旦那さんは責められると逆ギレしちゃうタイプみたいなので、あっけらかんと向こうも嫌って言ってたし次からはやめときなよ〜笑
    って軽めに言った方がいいかもしれませんね😅

    • 9月8日
  • かなっぺ

    かなっぺ

    その通りです 、めっちゃ逆ギレします 。。
    都合が悪くなったらすぐ実家に帰るとか手を出してきたりするのであまり強くは言えないんですよね😥
    軽めに上手に伝えられるようにちょっと工夫しながら言ってみます😶😶

    • 9月8日
りろ

なんで自分のスプーン使わないの?気持ち悪いですよね😂というかその女友達も、え?ってならなかったのかな笑笑
価値観合わないですね笑笑

  • かなっぺ

    かなっぺ

    すぐ横に自分のがあったのに女友達のを使うから嫌がらせなのか?って思ってしまいました😂
    その時は友達もみんな え? ってすごい空気間になったんですけどね 、そのまま時は進んでいきました😶(笑)

    • 9月8日
  • りろ

    りろ

    ほんとに気にしない大雑把な人なんでしょうね!!
    悪気はないと思うんですが、、
    この人とは合わないなーってなっちゃいますね😂

    • 9月8日
  • かなっぺ

    かなっぺ

    そうなんです 、本人悪気が全くないので私が嫌な理由を説明してもわからないんです 。
    合わないな〜って最近すごく思います 、まだ結婚一年半なのに😂
    これからどうなるんだろうってめっちゃ思います😶😶

    • 9月8日