※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に体温が高くなることがあるのか心配です。明日、体温を測る予定ですが、寝ている時の体温について知りたいです。

赤ちゃんって寝てる時、体温って高くなるんですか??

寝ている姿が可愛くて頭をなでていたら
なんか熱いような…。首を触っても熱い…。

寝る前まで抱っこしてましたが、
その時は熱いとは感じませんでした。

熱が出てるのかな?それとも寝てる時は
こんなもんなのか??
普段、寝ている時におでこや首をじっくり
触ることがなかったので比較できず…。

明日、とりあえず体温測ればいいだけなんですが、
心配で…😨😨

コメント

🐬

うちの子は寝付きが体温高くて、寝たら徐々に下がります
日中は高めですが、夜寝てる時が1番体温低いです💡
うちの子は寝てる間の方が測りやすいので寝てる時はよく測ってます🤣

mon

娘は寝てる時に頭が熱いことが時々あります!
私は部屋の温度・湿度などを確認し、寝ながらでも体温測ります☺️

はじめてのママリ

うちの子は寝付く前から体温が高くなり、寝付いたら徐々に落ち着いてきます。
心配でしから体温を測ってみるしかないかな。