※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中から義母が苦手で、同居中の義母に娘に触れられるのが嫌で毎日辛い。どうしたらいいかわからない。

妊娠中から嫌な思いをしたことがあって義母が苦手です。同居中の義母に娘に触れられるのも抱っこされるのも笑いかけるのもみたくなくて嫌で嫌でしかたありません。ひどいですよね、、、でも毎日辛くてどうすればいいのかわかりません。

コメント

ジジ

私も義母と同居していましたが苦手でした…
妊娠中、無理しすぎて切迫流産になり入院が決まったとき
「このまま同居続けていたらストレスで死ぬ!!」
と思い、退院後、上の子どもと一緒に実家へ逃げました(^^;

逃げられる場所があるなら、どうか逃げて義母と離れて生活してください(>_<)
身体が一番大切ですよ(>_<)

say

私も一緒です。
触られたくありません。
ホルモンバランスとか言われますよね...
けどそれだけなのかなって考えててしまいます。
なにがあったかわかりませんがここでは皆あなたの味方してくれるとおもいます☺️

• say

say

毎日辛いと思いますが、冷静に考えてあなたに不利がない結果になりますように...

• 9月7日
ママリ

同居してなくても無理なのに、同居してるとか辛すぎますね...
逃げ場や同居解消の選択肢はないですか?😭😭

はじめてのママリ🔰

皆さん、お力強い言葉ありがとうございます!!!実家に帰れるよう母に話してみたいと思います😭