※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はははははる
家族・旦那

旦那にイライラしてしんどいです。フルタイム共働きで、旦那は日曜に仕…

旦那にイライラしてしんどいです。フルタイム共働きで、旦那は日曜に仕事があるので日曜は私が一人で子供をみてます。土曜はなんだかんだと理由をつけて私に押し付けたり、3人で出掛けたり…。なので私は自分の時間がほぼ皆無。平日は旦那は振替休日で1日休みがあり、不公平と思ってしまいます。子供の面倒も寝かしつけもやらないので、ちょっと家事やったらひたすらスマホかさっさと寝室行くかのどちらか。私は疲れて子供と寝落ちして、そのまま朝になってます。電車の遅延で私が間に合いそうもなく、旦那の休日に子供の保育園のお迎えを頼んでも「無理。」の一言。悲しくなります。旦那に抗議しても機嫌が悪くなるだけで何も良くならないので、言いたくなくなってしまいます。愚痴ばかりですみません。でも発散できて良かったです!見てくれてありがとうございました😊

コメント

ポン酢

毎日毎日お疲れ様です(´◡͐`)
フルタイムなんだから、もう少しフォローがあってもバチ当たらないのになと思ってしまいました。
ちょっとした気遣いなんですよね。多くをやれよってわけじゃなく、お迎えとかもそうですけどここぞとばかりの時は任せてとでも言ってくれたらすごく助かるのに…。
結局我慢を選んでしまったと思いますが、爆発するといけないので愚痴るってすごく大切なことだと思いますよ。

• はははははる

はははははる

ありがとうございます!そうなんです、気遣いが全然感じられず、ほんとどうでもいいんだなと思ってしまいます。爆発する前に適度に発散しようと思います。

• 9月7日
  • ポン酢

ポン酢

なんか一人で子育てしてる気持ちになっちゃいますよね。最近、私もそういう孤独を感じて泣けてきてしまうこともあります笑
    お仕事、毎日大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってくださいね!

• 9月7日