※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました。内容は、たわいもないことです。旦那は以前からケ…

夫婦喧嘩をしました。
内容は、たわいもないことです。
旦那は以前からケンカになるとすぐ家を出て行きます。
今日は車の後部座席にいたのですが7ヶ月の娘がチャイルドシートに乗ってるのにもかかわらず走行中でも開けて出て行きました。
私の実家で食事に行く途中でした。
出て行く旦那を私の実家に行く予定だったので必死になって止めようとしてました。
私も爪が伸びていて彼を必死に止めようとしていたらからの体に引っ掻き傷みたいな跡が残ってしまいました。
すると彼から、お前は人を平気でナイフでさせる人間なんだよ。娘が可愛そう。こんなお母さんで。と言われました。
私は人をナイフで刺すような非人道的な行動はしてません。
そこまで言われて、心がズタズタです
一緒にいないほうがいいかも知れないとまで思ってしまいます
アドバイスほしいです

コメント

みー

すぐ出て行くってなんだか子供ですね…😣
逆にそんなお父さんで可哀想と思ってしまいました💦
たわいもない喧嘩で毎回出ていかれたら話し合いも出来ないですね😵
仲直りするときはどのような感じなのですか?

  • ららら

    ららら

    話し合いもできず、すぐ出て行ってしまいます。

    仲直りは寝て朝起きたらねぇねぇって感じになります。
    もうたまったもんじゃありません

    • 9月7日
  • みー

    みー

    朝起きたらねえねえってことはらららさんが許してくれるとわかっての行動なんですね😣
    自分が嫌だと逃げる事を繰り返されると注意などするのも嫌になってしまいますね😢
    喧嘩じゃない雰囲気でやめるように伝えたり理由を聞くのは難しそうですか?
    本当は自分が軽はずみの行動をすると許してもらえなくなるという事を知ってもらうためにまた同じことがあったら実家に帰るなどしたらいいと思いますがそしたら結構大きな話になってしまいますよね😣

    • 9月7日
  • ららら

    ららら

    難しいですよね。
    親には迷惑かけたくないですし、でもかといって一緒にいると気が狂いそうになりますし、参考にしてみますね。ありがとうございます

    • 9月7日
deleted user

腹たって殴らないように出ていくのでは?

  • ららら

    ららら

    殴ってません

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    横からですみません💧
    きっとゆうさんが言っているのは、旦那さんが腹が立って、旦那さんがらららさんに手を挙げてしまわないように自ら出ていっている…という事かなぁと思いました。もし、不安だといけないと思い、コメントさせて頂きました。わたしの理解が違ったらすみません💧

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ;ᵕ; )
    言葉不足でした
    旦那さんがらららさんを
    殴ってしまったら
    いけないので出ていくのでは
    ないかな?と
    心落ち着かせるまでは(´・・`)

    • 9月7日
  • ららら

    ららら

    失礼しました。
    私もちょっとヒートアップして冷静に考えられてないのでしょうね。
    そうでしょうね。。
    出ていかれてもゆうさんはほっておきますか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前の彼氏だった人は
    らららさんの旦那さんみたいな人でしたが
    探しに行ってました(´・д・`)

    3時間くらい真冬の外を
    薄着で探してました。

    てか、キレると電柱に
    車でぶつかってく人だったので
    すぐ殴ってきたりする人だったので
    5年一緒に居ましたが別れました

    • 9月8日
  • ららら

    ららら

    すごい壮絶でしたね…
    いつかこっちまで死にそうですね。
    別れて大正解ですよ。

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終的に、逮捕されました
    結婚しなくて良かったです

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私自身似たような性格です😓
イライラしているときは
思ってないことや
話を盛って話したり
わざと相手が傷つくような
言動したりします。
どんなに抑えようとしても
これは性格なので
きっと治らないと思います。

私自身どうしたら治るのか
悩んだり
いつまで自分は子供じみたことを
しているんだろと毎回
悩みますが
結局喧嘩したらそんなこと
忘れるほどです、、、

  • ららら

    ららら

    わかります。わたしって障害を持ってるのかな。病院にいっていっそ病名をつけてほしいなっておもったりします。

    ぴ。さんは何か落ち着くためにしてることありますか?
    あったら教えてほしいです

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。障害とまでは
    いかないかもしれませんが
    普通ではないと自分でもわかります。

    私の場合もうイライラしてる
    時は正常に話し合いが
    できないので自分から距離をとります。
    実家に子供と2、3日泊まりに行ったりして
    まず時間をあけて、
    落ち着いてから話し合いをします。
    それでも無理なときは
    迷惑はかけてましたが
    第三者を呼んで聞いててもらいました、、、

    • 9月7日
  • ららら

    ららら

    なるほどですね。
    うちの親は何があっても家を出るなと一点張りで泊まらせてくれません。
    実家に帰れるっていいですね。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、😓
    辛いことがあったのに
    ちょっと実家に息抜きって感じでも
    させてもらえないとは、、、

    こちらはお互い頭を冷やした頃に
    旦那が迎えにきて
    謝ってくれるのでいつも
    済んでますが、、、

    旦那さんが一時的に
    外に出てもらえるなら
    その間にお互い頭を冷やすとか
    になるんじゃないでしょうか?
    直したくて直せるものでは
    ないので
    それが限界なら答えは1つしかないです。

    • 9月8日
  • ららら

    ららら

    そうですね、それが嫌なら答えは一つですよね。
    ここで愚痴らせてもらって少し気持ちがスッキリしました。(切り替えがかなり早いのも問題ですが、、)
    前向きに頑張って行こうと思います🥺

    • 9月8日
み

そんな状況で出ていくとか有り得ない父親ですね😖

もし旦那がそこまでして出ていくのなら家に帰って来るなって鍵andチェーンします。

爪とナイフが一緒の考えのが怖いですけどね💦

  • ららら

    ららら

    それ名案ですね笑
    チェーンはいいかも
    そんなしらを切って出て行った結果だよと示すのもありですね

    • 9月8日
あり

え、逆に一緒にいた方がいいと思うんですか?
子供の前でそれを見せるのもそうだけど、
らららさんが、一緒にいたいんですか?そんな簡単に人を振り回して、止めた人間にそう言う人と。
ママの前に、らららさんの思いは?
ママが心から笑っていないの、子供はわかりますよ。
だってママに幸せになっててほしいですから。

  • ららら

    ららら

    正直疲れました。
    わたしも悪いのは重々承知です
    でも一緒にいると気が狂いそうです

    • 9月7日