※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊娠・出産

出産後初の生理でおりものがあり、妊娠検査薬は陰性。着床出血か排卵出血か分からず不安。皆さんの意見を聞きたいです。

去年の11月に3人目を出産して
今年の8月17日~8月22日に産後初の生理がきました。

次の生理予定日が9月14日です。ですが、出産後初の生理のためハッキリした予定日ではないと思います。
一昨日朝ピンク色のおりものがつき、昨日は茶色っぽいおりものがトイレットペーパーにつきました。ここ2、3日前から下痢とガスが頻繁にでます。
仲良しは8月23
日と27日9月1日です。
これは着床出血なのでしょうか?
排卵出血なのでしょうか?

すごいフライングの今日の妊娠検査薬は陰性でした(´・_・`)
皆さんのご意見をよろしくお願いします( *´꒳`* )

コメント

ママリ

私は産後初めての生理→2週間後に生理→3週間後→7週間後とバラバラだったのと
全く同じで今日の夜に生理が来たのでまだもうちょっと様子見ですかね😭
私もやけに胃が気持ち悪いしまさか!と思って期待してました😞

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます!
    昨日と一昨日のおりもののあとなんにも出血がなくてちょっと期待していたのですが、生理予定日過ぎにもう一度検査してみます!

• 9月7日