※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

どうしても行きたくないです!実父とのぶどう狩り…実母も多分来ます…子供…

どうしても行きたくないです!実父とのぶどう狩り…実母も多分来ます…子供たちを見るわけではない。次女はうろうろするしかと思えばだっこちゃんなんです。今日電話が実父からあって行きたくないって言って理由も上記のことを言いました。最初は距離が距離だから実家に泊まれと。いやいや、行きたくないですし、用意をするのもめんどくさい…
私は無理に思い出作らなくていいと言ってるのに周りがやっていて羨ましいのかうちに口出ししてきます笑笑 弟も結婚して子供いますがあちらは嫁さんのご両親が介入しているため口出し出来ず、うちは義父しかいないし、会わないのを知っているのでなにかといってきます。
ちょろちょろ次女が動けば文句しか言わないです。文句しか言わない人と出かけても楽しくない…
実父が次女見るからと言いますが毎回迷子騒動…
泊まりはなんとか回避しましたがいく気満々。かといって私抜きはできないので無理…次の日が幼稚園があるし、運動会間近なため行きたくない。
もーどーしよー!っていう愚痴です笑笑

コメント

なな

妊娠されてますし、運動会前に体調崩したくない(母子ともに)と伝えてもダメですか?
姉妹どっちかが倒れたらママは運動会行けないしそうなったら子供が可哀想……
孫を思って思い出つくりたいならまずは自分の娘とこれから産まれてくる孫にも配慮してほしいですね。

周りが孫と出かけてるから出かけたい気持ちもわかりますが、めんどうみても迷子とかただ疲れるだけ😑
旦那さんは同行しますか?
しないなら行かないの一択です。
娘たちをみてても迷子になってるから旦那が行かないなら行かない。って伝えてはどうですか?

台風きてますが関東のほうですか?
雨降れば中止なのに……

• みき

みき

旦那は仕事なんです💦16日なので台風は大丈夫なんですが…
    そうなんですよ…主人も行きたくないなら行きたくないって言ったらー?って軽く言っていて💦はっきり言っても無理で毎回無理して、次女が熱を出してるんです…次女は人混みに弱くてすぐ体調崩してしまうので私も出来る限り次女の体調を見ていて…で、無理した挙句実母から弱すぎって毎回言われます…言ったよね?って感じです…
    自分1番なんですよね。1回実父と電話した時にまぁ、遊びに行くわー、またの機会でいっかーみたいな感じで終わったんですが多分実母が行くから電話しろみたいに言ったんじゃないかと…
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

• 9月7日