※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

熱中症の症状で悩んでいます。病院に行けず、どうしたらいいか迷っています。

子供の熱中症に気をつけすぎて自分が熱中症かな?という症状でてきました。
頭痛と吐き気と少しの嘔吐です。汗
熱中症でしょうか?夫は夜勤で不在、両親親戚は遠方のため子供を預けて病院行くことができません
連れて行ってもじっとしてられないと思うので無理かなぁと。
ポカリのんでますが吐いては意味ない気がして塩舐めてます笑
みなさんならどうされますか?塩飴も舐めようかな

コメント

ちーたん

娘がまだ授乳中の夏、なりました!つい子どものことばかりになって、自分の水分補給を忘れるという…
嘔吐してるなら病院いったほうがいいですよ!子どもさんと二人きりになるならなおさら!一度夜間診療しているとこに直接電話してみては?

さと

OS1みたいなのとか良いみたいですよ!美味しくないですけど!
お大事になさってください😫